み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Live Alive Peak A Soul+ Vol.01

3月28日(日) 18:00~ @ 横浜BLITZ

1週間遅れですが、備忘録の為にセトリとちょこっと感想など。

●セットリスト

01 サクラサクミライコイユメ @ yozuca*rino&mao

yozuca*コーナー】
02 サクラキミニエム
03 祝福の歌
04 S.S.D!
05 No ruLe

安瀬聖コーナー】
06 秋色 @ 橋本みゆき
07 CRECENT MOON @ riya
08 アイの庭 @ mao

【maoコーナー】
09 START!
10 君ノ記憶
11 夢をかなえてドラえもん
12 アマオト

黒須克彦コーナー】
13 Little Promise @ 栗林みな実
14 feel it… @ 美郷あき
15 赤い月 @ 鈴木達央
16 新しい音色 @ 鈴村健一

CooRieコーナー】
17 星屑のサラウンド
18 存在
19 IF:この世界で
20 流れ星☆

yozuca*rino&mao】
21 We can do it!
22 snow tears
23 MonStAR
24 Super Noisy Nova

【アンコール】
25 センチメンタル
26 夢をかなえてドラえもん

色んな汁でまくりの豪華ラインナップライブですが、割とお客さんが少なくて、 自由席で座席もあったのでラクラク楽しめて良かったですー☆

安瀬聖曲連打は物凄い感動の嵐でした…。
「秋色」で一気に加速したと思いきや、橋本みゆきでしたっ!と一瞬で立ち去って「ええー!?」と呆然としていたら、怒濤の勢いで 「CRECENT MOON」に突入して、見事ノックダウン。
この曲を聴く機会はかなり貴重だと思う…。
でもって、安瀬さん直々演奏で「アイの庭」とかやーばーいー。

みゆきちゃんはやっぱMC上手いよね!みゆきちゃんのネタバレで、riyaさんは、「今日は赤い花のワンピースなんです♪」 とか言って、実際着替えてきたら、全然赤くなかった(白かった)とかいうちょいボケエピソードをなんかも聴けて楽しかったー。

みな実ちゃんは、思い入れの深い「Little Promise」を黒須さん演奏の間近で歌うことに感極まって、 涙で声が詰まる場面も…。
私もちょっともらい泣きしそうでした。
美郷さんもしっとり曲だったので、つられて泣かないように頑張ったーと。

このお二人は絶対アップテンポ系がくると予想してただけに、意外な選曲でちょっとびっくり。でも、どちらも好きな曲だったので、 嬉しかったです。

スズとたっつんは女性以外需要なさそうですが、大丈夫だったんでしょうか…?
出てくる度に変な笑いがとまりませんでした。無駄に豪華(笑)
スズの歌聴くのとか何年ぶりでしょう。上手くなったなあ。
眼鏡たつん格好良かったです。ごちそーさまvv
最後のドラえもんではどこでもドアー!とか合いの手がんばってくれました。
私的にはオイシイので次も男性枠残しておいて欲しいです☆

トリオコーナーはしょこたん&声優メドレーで、客席前の方が熱い熱い(笑)
スフィア曲で締めになるとは思わなかったわー。

楽しいライブだったので、Vol.02もまた行きたいです♪