み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

本当の君に出会う日を 待ってる

仕事が安定してきたと思ったら、また一気に人員削減の波がきて、半分くらい人がいなくなってしまった…。 おかげで私が一番下っ端になる羽目に。
上の人たちもまっすぐ帰っちゃうから、帰り道ラーメン仲間がいなくてつまらん~。

GARNET CROW
本日10周年第1弾シングル発売日です。オリコン3位おめ!
しかし、相変わらずCDショップではひっそりと置かれてて、探すのに手間取ったわ;;
スローからぐんぐんアップテンポに加速する変調が絶妙で、サビの「上空~」でグッと胸が熱くなる感じがやっぱり好きだなあ。 GCの曲が生み出すブルーな世界は、とても爽やかで心地いい。恒例のヘビロテ中。
通常盤のジャケットの方が曲の雰囲気に合ってます。
PV

Over Drive


Over Drive

GARNET CROW
(2010/4/14)

まだ観てないから何とも言えないけど、ロストシップ、ヒットするといいなあ。
私も初日レイトショーで見てきます!
公式HPのゲスト声優インタビューで、大橋のぞみちゃんが、灰原さん・コナン君って呼んでるのに、平次だけ呼び捨てなのがなんか笑える。