み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

冷たい雨はもう いらない 明日は晴れ

明日からはあったかくなるかな…。

今日はコナン映画観てきました。
GARNET CROW劇場主題歌記念!で珍しくちゃんと初日に行きました。
キッド大活躍でおもしろかったですー。
テンション下がらないので、感想はもうちょい後で。

●アニメ
薄桜鬼、安定してて面白いのだが、山南さんが武田観柳斎に見えてとても残念だ…(大河の影響)。
あと、平助に馴染めないのだが…。ちっこいと新八に見える…(ピスメの影響)。
イメージの刷り込みって怖いですね!
他、今期見ているアニメは「Angel Beats!」「WORKING!!」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「けいおん!!」「真・恋姫† 無双」「おお振り」+今週から「四畳半神話大系」です。
最近はなんだか「!」のつくアニメが多いな(笑)
あと再放送で「R.O.D」「かんなぎ」「かみちゅ!」も見てるので、溜めないようにがんばらないと。

●M3のサークルチェック開始
てか、カタログ厚くなってるー。
 
これは厳しそうだ…!!間に合うか!?

カタログの表紙がよく折れるのが嫌だったのですが、無印行ったらちょうどいいカバーが売ってたので買ってきた。
無印良品 塩化ビニールノートカバー B5サイズ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718500116
これは便利☆