み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

M3-2010春 お疲れさまでした!

●今回のCDタワー

やったあ、ツインタワーが建ったよ!
帰ってきてからメッチャ腰が痛いんですが…。
サンタクロース状態でぜえぜえ言いながら帰ってきましたよ。
次は荷物持ちバイト君を雇わないとだめかのう…。

ただ、今回は売り切れや、新譜あるかな~と見に行ったらサークルさんごといない!などもあり、ちょっと残念でした。あと、 今回で最後ですーなサークルさんもぽつぽつあって、淋しさが募った…。
ラスト1枚(しかも見本で飾ってたヤツ;;)を滑り込みでゲトしたり、かなりギリギリな局面もありました。早期完売のサークルさんも、 こんなハズでは…と驚いてましたが(笑)
古参の某方と「自分たちのキャパ越え始めましたよねHAHAHA…」とか話してましたが、 本当に同人音楽の成長についていくのに限界を感じるー。
でも、エネルギーがあることはいいことだよね。新たな時代の幕開けですよ。
今後輝きそう!な新しいサークルさんもどんどん出てきているし、それを発掘するのも同人音楽の醍醐味だったりするわけで、私も力の及ぶ限り、 応援していきたいなーと思います。

以上、本日参戦の皆様お疲れ様でしたー。