み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

くじけるのが 好きだ がんばるのが 愛だ

わーきん7話が神回過ぎてすでに10回以上見返している…さとやち中毒!

今日で終わるはずのプロジェクトがまた始まった。
来週からは暇人だぜー!!とか思ってたら、帰りがけに「やっぱり継続で」ってオイー。
逆転サヨナラ負けの気分だ…。

辛党オフ@赤ちり亭では、色々食いました。
テーブルの上が赤い食べ物だらけで、至福の光景…vv辛子調味料も使い放題。
スーパーハバネロチキンは最後に食べるべきだね。
「食べ物ではないです!」ってお店の人が言う理由が分かったよ…。
以前、「劇物です!」って言われたカレーを完食した時は、立ち上がった瞬間目眩がしましたが、 これは口のあらゆる部分が痛くなりすぎて口に運べない;;
冷めてから何とか食べましたが、いきなりLv.3はやり過ぎた(笑)
Lv.1から食っていけば、いつかは食べれるようになると思う。
ただLv.5を食べられる人がいたら、私でさえも奇異の眼差しを向けてしまいそうだ…。
1日で1ヶ月分くらいの唐辛子を摂取したので、帰り道歩いてると内臓が刺激されて変な気分でしたが、また行きたいと思います☆

さて、明日から忙しい週末が始まるわ!
今年の夏休みは優雅に海外で過ごそうと思っておりますが、イベントが被り過ぎて困りもの;;