み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

maybe tomorrow

サランナンマーラミィヤーイーランナマィヤヤンナンマラマ …

Kalafina⇒FJライブと2日も梶浦サウンド浸けで脳内から梶浦語が抜けません!
zodiacal signはもう完璧です…。
今日はまた梶浦さんがケチャップ&グリーンティー愛好家&自分は間違ってない!と思い込む方向音痴という、「私も!!」 と叫びたくなるお仲間要素を発掘出来て嬉しかった(笑)
ゴルフのスイングのし過ぎて肋骨3本疲労骨折しながらも、見事な「hepatica」を歌えるえりさんは超人だ。
今日はゼノサガ曲多めで嬉しかったです。
「maybe tommorrow」で泣いてしまった。梶浦さんが"明日"に込めた想いが深くて。

さて、5月は怒濤のライブ7本参加でしたが、おかげで右腕だけ太くなってきましたね…。
運動してないのに、力こぶ出るんだぜ!ライブ筋おそるべし。
さすがに行き過ぎ感は否めませんが、止められないんですよね~。
LIVE A LIVE。全力でわたし生きてる!を感じられる場所ですから。

●うりゅりゅりゅ~うりゅ!
 
ぱんにゃが届いた!