み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

愛のうた

6月になりました。
もうすぐえい子先生のライブだな~なんて思っていたら、まさかのショッキングなニュース。
怖くて心配で、帰りの電車の中とか泣きそうになるのを堪えて、ただひたすらよくなる事を祈り続けています。
宇宙規模の愛を持つ先生だもん…、元気にまたやさしい歌を聴かせてくれる日を楽しみに待ってる!
私が都会の喧騒の中で強く生きていられるのは、えい子先生の「あすなろの木」のおかげです。本当にいつも支えられていますありがとう…。

ゆるゆるとKOTOKOライブのリクエスト10選を考えています。
I've曲以外も載ってるから、すごい曲数で迷う迷う。
しかし、私が選ぶと…スタンディングで聴く内容じゃなくなってしまう…。