み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

近づく夏が眩し過ぎて はじける光 胸に咲いた

イベントが無いと、1日の半分を寝て過ごすという体たらく…。
こんなことなら、FJライブ@名古屋にでも行くんだった。
ついにElenore+MADLAX祭りが発動しただと…羨ましすぎるうう。
私も来週はまた全力で梶浦フィーバーしてくるわ。

ヲタク物資の消化が進まないのですが、最近はかなりアニメでもえ補給できて助かっております。
まいぶーむ↓
Angel Beats!@ひなユイ(10話で臨界点突破)
WORKING!!@さとやちといなみちゃん
けいおん!@平沢姉妹

次点で薄桜鬼のへーちづ。薄桜鬼の平助は斎藤一を「はじめくん」と呼ぶんだね…なんか可愛いわvv
相変わらず、恋姫の鈴々もだいすきなのだ。
1回録画ミスってからデュラララ!!を見なくなってしまったのは、もったいなかったかもしれない。
夏アニメも見たいのいっぱいだなー。今度整理しよう。
2010年夏季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/
20100605_anime_2010summer/

そろそろ、本日のわーきんTIMEゆえ正座してテレビの前で待つことにします。