み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Kajiura Produce 3rd Anniversary 千秋楽

FJライブ千秋楽お疲れ様でしたー。
こんなに幸せな時間を贅沢に与えてくれた梶浦さんを拝み倒したい。
今日はとにかく笠原さんの神の歌声が耳から離れませぬ。あれは魂持って行かれますね。
あ、笠原さんはラスボス→天上人になりました(ラスボスは失礼との梶浦さんの判断)
MCはうふふ~な感じで、笑顔が可愛らしくて、そのギャップがまた良いvv
「心が美しいと、声も美しくなるんですね~。ね!?」って、なんか4人に強調してた梶浦さん(笑)
4人の歌姫もみんな気合い入ってた。特にKalafinaも全部安定してたWAKANAとKEIKOはほんとすごいなー。 Kalafinaで声出し慣れて、FJはフルスロットルって感じだった。KEIKOの「野原」とか低音が心の底から響き渡る感じで、 改めて聴き入ってしまった。

次回、梶浦さんは1回ライブお休みして、作曲に専念するとのこと。
また梶浦節炸裂アニメが出てくることを期待したいです。
歴史秘話ヒストリアをいつも「世紀末ヒストリア」と言い間違える梶浦さんがお茶目すぎる(笑)

私も怒濤の勢いでライブ参戦してましたが、次は7/10のave;newまでお休みです。
お仕事関係の勉強やら、夏休みの渡欧準備などしなくては。
あと、最近ライブレポしてないからね、セトリの整理をね、したいですね…(あくまで自分用なのですが)。