み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

V.I.P. VOL.9

今日は久しぶりにアキバへおでかけ。
V.I.P.のKOTOKOさん&カオリンのトークショーに参加してきました。
このイベント、I've効果で今回は未だかつてない女性率の高さだったらしい。
それでも女子1%くらいでしたけどね…。
CDとライブのお話が色々聴けました。
KOTOKOさん・カオリンの新曲(☆星空 Interceptor☆)は、二人の絆が詰まった新しい感じの曲とのことで楽しみ~。 攻撃的なカオリンが聴けるらしい♪
SC3ライブは、「命をかけます!倒れてもいいんです!」とかやたらカオリンの熱血発言が多くて、期待度がぐんぐん上昇。
KOTOKOさんも「カオリンはいつもライブ終わった後、酸欠で大変なんですよ~」って言ってました。ちょっと心配だ(笑)
終始なかよしトークでほっこりしました。二人とも可愛かった~vv

その後エロゲの紹介などがありつつ(モロ18禁だったけど、馬鹿すぎてかなり笑えた)、最後にじゃんけん大会。
景品はサイン入りDVDとサイン入りポスター!ま、全部負けましたがねー。
あと、2mくらいのタイトルパネルが当たった人は、担いで帰ります!と言っていたが、無事に帰れたのかちと心配(笑)


撮影会があるなんて!カメラ持って行けば良かった~。