み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

時間の尻尾を 捕まえておこう

弟がうちから去っていきました!!やっとまともに更新出来る!!
ずるずると居座ってネット回線を占有していたせいで、アニサマPRESS STARTのレポが…んー気が向いたら書きます。

ひとまず今週末の3連休何もすることが無さそうなので、張りきって引きこもろうと思います。ゲームをやりまくる。
明日からのゲームショウのまとめや10月からのアニメチェックもしなければだわ。
この夏全然アニメ見なかった…(ダメな人)
ゲームショウは私は行きませんが(凄い並ぶから…)「逆転検事2」ワッショイな感じで!!!
なんか始まる前から、色々ビッグニュースが溢れていてチェックに余念がありませぬ。