み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

10/12 ヲタニュースメモ

連休がまたマッハで終わってしまった…。いまいちブログの更新が安定しなくてすいません。mixiではぽつぽつつぶやいておるのですが、なんかそれで満足してしまう…。
あと、絶賛零の軌跡にどハマリしているので、また引きこもり廃人まっしぐらです;;

今日もやられやく 『輝きのタクト』 店員に「綺羅星★」キャンペーン・・・店員の反応は各所によって違うようだ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6804.html
何この企画!!?(爆笑)やってる人見たらこっちが吹いてしまいそうだ。
銀河美少年は超オモシロですね、今期1番期待してます。

第5弾「ゼノギアス」オリジナル・サウンドトラック投票開始!
http://member.square-enix.com/jp/special/music/index.php
3曲とか…選べない…。猛烈に葛藤しつつ(きっと同じ状況の人がたくさんいるはず)、ゼノギアスの女の子たちが好きなので、「夢の卵の孵るところ」「神無月の人魚」「夜空一杯の星を集めて」に投票。久々にサントラ聴き直してたら、めそめそ泣く始末。ゲームサントラ屈指の名盤だなあ。

たまゆら アニメワンにて第一話、第二話の追加無料配信が決定!
http://anime.biglobe.ne.jp/title/3974
10月15日(金) 20:00 ~ 10月17日(日) 20:00(48時間)
この前見逃しちゃったから、次は絶対忘れない!

電気式華憐音楽集団 ベストアルバム発売
http://www.denkare.net/
11月26日発売。
デンカレもついに!!曲だいぶありますから、さすがのBOX売りですね。楽しみっ!

[同人音楽] マウカリタ [LUNA*RUMA]

http://lunaruma.hoshineko.com/
星猫さんと月子さんとか、もーにやにやが止まりませんの!!
秋M3もがんばるよ!!誰か荷物持ちのバイトをしないか??(笑)