み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

M3お疲れ様でした(先週末イベント総括)

また間が空いてしまってすみません。
こちらは相変わらず、仕事もハード、イベントもハード、な毎日を送っています!
もう若くないのにね!(苦笑)

先週末の動き
AXL 5th Anniversary Live ⇒ M3 ⇒ Girl's Wonder Land 2010(KOTOKO/石川智晶)

AXLライブは、まさかの「茶太りん体調不良により欠席」におおおう…としたたかにダメージを食らいつつ、ちょっと懐かしい真理絵さんの曲が聴けたりとかRitaちんの盛り上げMCのおかげでとても楽しかった!あとでセトリ上げます。他のゲームメーカーもライブやって欲しいです☆

M3はまたいっぱい買いました!もはや病気なくらい買いました!CDの重みで肩崩壊した!
でも会場がTRCになってから、だいぶ身動き取りやすくなったなーと切実に実感。
ついでに、うちの近くからバスで行ける気軽さが良い(笑)
帰り道は大量のCD背負ってよろめいている不審者だから…。
11月後半あたりは、比較的イベントもなくてまったりしているので、その辺りでたくさん聴き倒したいです。

GWLは番号良かったので、1番前で見られたんですが、石川さんパートは、ただただ感動で身動き取れず。houseとかLittle Birdとかもう泣くしかない…。
KOTOKOさんは秋曲多めで、久しぶりに聴けた曲が多くて嬉しかったです!
締めはまさかのKOTOKO石川智晶での「七転八起☆至上主義!」。超レア!!!
石川さんがちょこちょこ振り付けしてて可愛かった!
こちらも後でセトリ上げます。
KOTOKOさんと石川さんは初めてのセッションということで、お二人自身も互いに色々刺激になったようで、こういうイベントは客席としても2倍楽しめるし(多すぎず少なすぎずの適度な曲数で良かった)、アーティストとしても新たな接点を持つきっかけになったりして、いいイベントだなーと思いました(←なんか偉そう;;)また来年も開催して欲しいです。

そんな感じで、肩を酷使しまくった結果、首筋から肩にかけての筋肉がピンポイントで筋肉痛(肉離れ?)です。仕事でキーボード叩く度にミシミシ言うよ…。