み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

粉雪がスローモーションで あの頃の君へと舞い落ちる

東京って冬でもなんで毎日こんなにお天気いいのかしら。
東京暮らし4年目ですが、未だ慣れない。毎日ちょっと寒い春状態…。

みくしのつぶやきには書きましたが、今年の目標を立てました↓↓
1. 深夜アニメをリアルタイムで見ない。=残業して日付変わってからおうちに帰らない!!
2. 貯金(+200万くらい)。 あとちゃんと定期預金とかする。
3. 5㎏太りたい。しかし、ラーメン食っても太らないから難しい…。健康的な体型になりたい!!
4. 資格取得(+3つくらい)。脳が退化する前に…。
5. ブログを定期的に更新。去年書かなすぎた、せめて週2で浮上したい。
6. 色々積まない。
実現できそうな範囲で考えたつもりだ(6が一番難易度高い…)。がんばろー。

あと、ライブ行くのちょっと減らそうかなとか考えましたが…本能が許さない感じなので諦めました(笑)
今週末は今年のライブ初め!で土曜日が橋本みゆきアコステLIVE、日曜日が彩音LIVEです。
スーパー俺得週末☆どちらもだいぶお久しぶりなので、楽しみです。
あと、来週は真綾ちゃんのアルバム発売わくわく!!