み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

彩音 Live 2011

1月9日(日) 17:00~19:30 @ SHIBUYA-AX

参加された皆様お疲れ様でした。
約1年半ぶりのソロライブ!!待ってたよ~vv
今日はチケ当たりが良くて、早めに入場出来たので最前列で聴くことが出来ました☆

セットリスト

01 Shining gate
02 Angelic Bright
03 眼鏡な理由
04 静かなる瞬間の中で
05 Arrival of Tears
06 その先にある、誰かの笑顔のために
07 ずっと一緒に もっと遠くまで
08 Endless Tears…
09 永遠の向こう
10 十字架に捧ぐ七重奏
11 あの空の果てまで
12 ただ流るるままに
13 想い出はゆびきりの記憶へ
14 Drive on dragoon
15 GRAVITY ERROR

【アンコール】
16 ignited(T.M.Revolutionカバー)
17 真実への鎮魂歌
18 ORANGE
19 Lunatic Tears...

11eyes曲全部くると、膝と腰ガクガクになりますね!!
いやー、飛んだ飛んだ(年甲斐もなく…)
『Lyricallya Candles』の収録曲を余すことなく全部やりきってくれて大満足です。
1番好きな「想い出はゆびきりの記憶へ」も聴けたし!!
で、ラスト「Drive on dragoon」⇒「GRAVITY ERROR」の千代丸先生ターンで燃え尽きた。と、思ったら本当のラストがルナティアで爆発(笑)

久しぶりだったからかなー、彩音さんは終始笑顔でとても嬉しそうな表情をたくさん見せてくれたので、私もすごく嬉しくなって終始にこにこして聴いていました。
今回合唱曲が「ORANGE」で万々歳!!オレンジ色に染まった会場で「きーみへーとどくかーなー」の部分をみんなで歌いました。この曲、私の中で格別に好きな曲なので…歌い終わった後、じんわりと満ち足りた気持ちになりました。元気いっぱいもらった!!

・「眼鏡な理由」はもちろん眼鏡っこ彩音さんですよ!!かわいい~。
・メンバー紹介の時に演奏してくれたロマンシングストーリーinstが素敵だった
・アンコールは「Shining gate」PVの男装で登場!!「初めまして、彩音の兄、アヤトです」キラキラオーラが漂っていて、私もついキャワキャワしてしまった(笑)かっけー。イグナイは血が騒いだ。