み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Rita's Hour 17-live or alive!-

4月3日(日) 17:30~ @ 渋谷duo MUSIC EXCHANGE

ライブめもさぼりすぎた!春から復活!

セットリスト

01 eternal memories
02 Alicemagic
03 ハルハナノイロ
04 No,No,No!
05 Brand New Melody
06 乙女学入門
07 Primary
08 レリア
09 porvenir
10 流れ星

アコーディオン:藤野由佳さん、バイオリン:河野雪葉さん登場】
11 廃墟の都
12 rosa morada
13 夕暮れの花たち
14 Wisteria
15 dorchadas

16 Overdrive
17 ヴァルハラ
18 Dinstant Promise
19 しあわせのみつけかた
20 Never Fade
21 Little Busters!

【アンコール】
22 end of misery
23 SAUDADE
24 Inliyor

このセトリは読めなかったわ…と、終わった後深呼吸。
前向きに進んで行こう!な曲が多かったし、まさかのスチパン祭りに血湧き肉躍ってみたり、 ここのところ気持ちがモヤモヤしていたのがスッキリ晴れて、すごーーーく心が軽くなりました。
おーれーたちはーいしころー たちどまらないーー
アンコールは涙堪えすぎて、目の筋肉が痙攣…ッ。
Ritaさんの愛に溢れたライブでした。わたしも、がんばる。