み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

B.G.M Festival Vol.0

4月16日(土) 17:00~21:00 @ 品川 Stellar Ball
[ http://bgm-fes.jp/ ]

参加された皆様お疲れ様でした。
美少女ゲームソングに出会えて良かったです…満ち溢れる活力!

セットリスト

01 Ashberry @  石田燿子
02 希望の旋律 @ AYUMI
03 Burst Dream @ 遠藤正明
04 キラ☆キラ ~ALL STAR~ @ AiRI+AYUMI+YURIA石田燿子遠藤正明
05 セ・キララ @ 橋本みゆき
06 Fragment ~The heat haze of summer~ @ yozuca*
07 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~ @ yozuca*
08 Dream ~The ally of~ @ CooRie
09 ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~ @ yozuca*桃井はるこrino
10 いちごGO!GO! @ 桃井はるこ
11 ナイト・で・ないと @ 桃井はるこ
12 春 -feel coming spring- @ 原田ひとみ
13 little explorer @ 原田ひとみ
14 悠久の翼 @ 原田ひとみ
15 ever forever @ 原田ひとみ
16 キンカクジ @ いとうかなこ
17 WHITE NIGHT @ いとうかなこ
18 Be Ambitious,Guys! @ 橋本みゆき
19 YOU @ YURIA
20 Jewelry tears @ 美郷あき
21 Spread Wings @ 美郷あき
22 みずいろ @ 佐藤ひろ美
23 チェリーレッドのピストル @ 佐藤ひろ美
24 祝福のカンパネラ @ 佐藤ひろ美桃井はるこ
25 get the regret over @ 片霧烈火
26 Dreaming Continue @ 石田燿子
27 風のように 炎のように @ AiRI
28 The Day Takeoff @ 橋本みゆき

【アンコール】
29 Brand-New Heart @ 全員

・客席区画分けのおかげで、一般ゾーン前方寄りでちょうど良いノリで参戦出来ました。
・本日自身のFCイベント(振替)で出演出来なかったKOTOKOさんと、同じくI'veの高瀬さんからビデオメッセージあり。次回参戦濃厚かも!
・サーカスはがっちり鉄板曲!Dreamとか第2ボタンは初めて聴いたー、名曲だー。
minoriはノンストップ鳥肌。「悠久の翼」を聴いてたら、脳内で優子の声が聞こえてきてやばい泣く!!と思いきや、「ever forever」がおっぱい祭りで私の感動どこ行った?状態に;;
ヴェドゴニアきたああああ。
アリスソフトもノンストップエンジン全開。Shadeさん大人気~!!全部好きな曲だけど、特に「Dreaming Continue」楽しかった!!
・全体的に懐かしい曲聴いた時の感動といったらもう…!!
・私的初ギャルゲ作品で締めとは胸熱(笑)社長バンドかっけーよ!

メーカーさん個別イベントも最近は続々増えてきていますが、合同イベントとして過去最大のイベントでしたので、長年の夢が叶った心地でした。
とにかく、企画運営してくれたイベント関係者各位を拝み倒したい(笑)

B.G.Mフェスで美少女ゲームソングの可能性が大きく広がったと思います。
これからも、みんなのエネルギーで成長していくはず!
美少女ゲームソングのさらなる発展に期待しつつ、次回vol.1も是非参加したいと思います~。