み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Live The Nyamo-NA! Rekka Katakiri Solo Live

4月29日(金) 19:00~21:00 @ CLUB CITTA'

M3サークルチェックが忙しいので、セトリだけ投下。
久々の烈火さんソロライブ参戦でしたが、やっぱりアットホームで和みつつ、笑いつつ、また次も行きたい!!と思える内容でした。
夜の部だけ参加でしたが、初聴きの曲が多くて嬉しかったのですよ!
04~08あたりはテンション振り切れた!!個人的にスクリーンに曲名出してくれる演出は助かる&おおおー!!と熱が上がるので、有難かった。
生ブラスは音に厚みが増して良いですね。
ダンス隊のお兄様方もご苦労様です…。ぺさま不審者過ぎる!!(笑)

セットリスト(GRADE 02)

01 get the regret over
02 がーるずvらいふ
03 when they cry
04 心ノ在リ処
05 パラダイムシフト
06 ときめき☆ガーディアン
07 恋姫†無双メドレー(Hφwling Sφul&HE∀tingSφul)
08 Seven Deadly Sins
09 新曲(M3-2011春 新作収録)
10 Fish Fight!
11 own justice, once more
12 魂響
13 ワールドイズマイン - case of MIN-SAMA!!
14 胸きゅん☆にゃんこ

【アンコール】
15 Answer
16 片霧魂オンザみんマンション