み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

音霊 OTODAMA 2011 7/27 一緒に海に出かけませんか?

急にお休みが取れたので、今日は音霊5pb.組&牧野由依ちゃんを見に、逗子海岸まで突撃してきました。
海の家ライブは開放的で良いですねえ。ちょっと並んでる間は、水着のおねえさんおにいさん達の視線が気になりますが(笑)

●セットリスト

Kicco
01 ココロ…晴れ
02 情熱のウォブル
03 The fine every day
04 ガトー・ショコラ

Kiccoさんは夏の雰囲気に合う曲が多くて、盛り上がりますねー。
Kiccoさん自身はトップバッターだったせいか、とても緊張していらした…!
ちなみに今回5pb.組はバンド編成は無しで、メロディはカラオケでした。

・nao
01 ぱすてるチャイム
02 prismatic infinity carat.
03 happy shinin' day
04 きりひらけ! グレイシー☆スター

浴衣姿可愛かったです~。

牧野由依
01 シンフォニー
02 クラスタ
03 お願いジュンブライト
04 碧の香り

何気に生歌を聴くのは今回が初めて!
弾き語り上手いな~、「碧の香り」が会場の雰囲気にあっていて、沁みました。

彩音
01 Arrival of Tears
02 DOLPHIN☆JET
03 Crest of Knights(新曲)
04 ロマンシングストーリー

海で聴く「DOLPHIN☆JET」は気分爽快!!彩音さんも「終わったら泳ごうと思って~」としっかり水着装着してました(笑)
新曲は作詞:奥井雅美、作曲:志倉千代丸という大御所曲ですが、なかなか男前な格好いい曲でした、
今回の合唱曲はロマンシングストーリーで、サビの「ロマンシングストーリー♪」の部分をみんなで一緒に歌いました。

他、声優の大橋歩夕ちゃんやプリキュア工藤真由さん池田彩さんなども出演。それぞれのファンの方々が熱烈で大盛り上がり!
大橋歩夕ちゃんは「スク水じゃなくてごめんね。パンツじゃなくても恥ずかしいんだもん!」と言っていたのが印象的でした(笑)
可愛らしいお嬢さんでした☆

2011072722050000[2]