み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

橋本みゆき Live 2011~Practice makes perfect~

8月13日(土) 18:00~20:30 @ 渋谷O-EAST

参加された皆様お疲れさまでした。
今年は、アコステライブにB.G.MにTRIBAL LINKに…と定期的にみゆきちゃんの歌が聴ける機会が多くて、嬉しいです☆

●セットリスト

01 微熱S.O.S!!
02 The Day Takeoff
03 White Crystal
04 Crystal Wish
05 ナツかしき記憶
06 NEVERLAND
07 未来回帰線

【アコースティックコーナー・みゆきの島】
08 TIME
09 セ・キララ
10 Sky Sanctuary

11 素直なままで
12 ∞未来
13 Be Ambitious, Guys!
14 birthday eve
15 Faze to love
16 prism celebration
17 Glossy:MMM
18 HOME

【アンコール】
19 夢見るままに恋をして
20 恋のローラーコースター
21 Cheer Up!

最初から加速早めでいきなり足がつりそうに(笑)
真夏の「White Crystal」に鳥肌…!!→「Crystal Wish」「ナツかしき記憶」と好きな曲が続いて、序盤5曲でもう満足感☆
地鶏~Glossyまでが怒濤のHP削りコンボで死ねたー。
まさかI've曲はやんないよなあと思ってたから、「birthday eve」は思わず悲鳴上げたよね(笑)
バラード少なめだったけど、今年の本命「HOME」がきたー。
アンコールで待ってましたの「夢見るままに恋をして」、締めは「Cheer Up!」でパワー全開で終了ッ!!

MCは無人島に必ず持って行くものの話、あとみゆき画伯のイラストプレゼントのじゃんけん大会がありました。
イラストは公式サイトのじゆうちょう参照。私は速攻敗退しましたが…(この手のプレゼント当たったこと無いよ…)。

今回女子スペができてて嬉しかったです!アンケートに書いた甲斐があった。
一人参戦の時は活用しようと思います。