み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

こんな不器用に晴れた冬空に騙されて

お久しぶりです。2011年が終わりを告げようとしているので、最後に顔出し…(こそこそ)。

2011年の目標を振り返る

1. 深夜アニメをリアルタイムで見ない。
×。 相変わらず日付変わってから帰宅することが多くて、ふつーにリアルタイムで見てました。ダメ社会人。でも遅刻はしないんだぜ!

2. 貯金(+200万くらい)。 あとちゃんと定期預金とかする。
。残業代稼いだので、割とお金は貯まった。定期預金もした。

3. 5㎏太りたい。
×。現状維持だった。やっぱり運動とかちゃんとしないとダメなのか…。あと食事のバランスだな…。 

4. 資格取得(+3つくらい)。脳が退化する前に…。
。2つ取った。3つは無理だなー、4月に高度情報処理技術者試験を受けるため年明けからまた勉強頑張る。

5. ブログを定期的に更新。去年書かなすぎた、せめて週2で浮上したい。
××。月一すらも書かないとか、私しっかりして!!

6. 色々積まない。
×××。アニメもゲームもCDも積みまくりだよ\(^o^)/

今年はあまり引きこもってなかったので、見事に色々積みましたね!!
チケット数えたら50回くらいライブ行ってました。舞台も何だかんだ20回くらいは観に行ってますしね。
外に出るのは良いことだけど、もうちょっと娯楽費を控えたいですね…。お金大事に。

あとはひたすらシュタゲな1年でした…。もう助手に夢中すぎてね!!しばらく熱は続いていきそうです。
最近好きなキャラが女の子ばっかりだ。

今年は震災に始まり、社会的には不安なまま1年が過ぎてしまいました。
私自身、何となく日々を生きてしまっていたのだなあと感じて、色々と自分なりに出来ることを見つけて頑張った年でした。
まあオタク業はいつも通りでしたが(笑)、本業の仕事面では長年やってきたプロジェクトを無事完了させたり、割と責任ある立場で仕事を任せてもらえたり(なかなか稼働時間は激しかったですが;;)と、達成感のある1年になりました。
私は口では仕事やだーとか言いつつ、実際はワーカーホリックの気があるので、ちょっと気を付けないといけないのですが。。
年末は家族みんなで年を越せる幸せを感じつつ、骨休めをして
また来年も仕事に遊びに前向きに頑張っていきたいと思います。

それでは今年お世話になった皆様どうも有難うございました。よいお年をお迎えください。
また来年も宜しくお願いします。
春あたりまではちょっとお仕事が落ち着く予定なので、ブログもっと書くように頑張りますー。