み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明けましておめでとうございます~2012年~

帰省して戻ってきたら、年賀状と共にえろげ(美少女万華鏡)がポストに刺さってましたどーも。
八宝さんだいすきです。

正月はコタツでごろごろしながら「ダンガンロンパ」をクリアしました。
推理ゲーとしてはやや物足りなさを感じるけど、キャラに味があって面白かった!!
私は頭の良いキャラが好きなので霧切さんらぶですが、どのキャラにも愛着がわきますね。
キャストも合ってるし。特にみゆきちの怪演が見事…。
やり出すと止まらない感じになりますが、割と時間かけずに遊べるのでオススメです☆

新潟帰ったついでに、しばらく行っていなかったオタビルを見学してきました。
正月なのにすごい人出!!さすが新潟!!
ついでにたしけセンセーブロマイドをもらってきました(笑)

明日からの新テニアニメが楽しみです!!

そんなわけで、今年もよろしくお願いします。
去年は色々あったので、今年は公私ともに平穏に過ごしたいです…。
それではこれからアニメ新番組チェック行ってきます。