み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

きっと廊下の先に夢が待ってると思う だから一緒に行こうよ

実家で母がインフルにかかりました\(^^)/
住んでいる土地は違えど、家族がかかるといよいよ自分もやばいかもと思いますね。
会社でも流行ってるんですよね…気を付けなければ。

■最近参加したイベント・舞台

・01/08(日) 『Symphonic Fantasies - music from SQUARE ENIX』コンサート
・01/15(日) インチャイ☆サプリ「小手伸也のよくわかる古事記<3>」
・01/22(日) シュタゲオンリーイベント「だがコミマだ!」
・01/28(土) Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”
・02/04(土) 舞台『弱虫ペダル
・02/04(土) シュタインズゲート未放送エピソード『横行跋扈のポリオマニア』上映会
・02/05(日) 佐咲紗花 LIVE TOUR 01 Link to You -sympathetic world-

年が明けてもやっぱりシュタゲが楽しい!ということで、また薄い本を集めてしまいました。卒業出来ない私…。
今年の冬は例年に比べてライブが少ないイメージ…。 なので、のんびりゲームしたり友達と遊んだりしてます。
春になったら楽しみなライブがたくさんあるので、体力と財力を温存☆

SKE48

で、のんびりしてたら最近、ヲタ生活のメインがSKEになってしまいました(笑)
というか、1stシングル出した時から既に好きだったんですが、最近にわかに愛が過剰気味に;;
好きな子はいっぱいいるんですが、特に好きになったメンバーを順に時系列で並べると
松井珠理奈松井玲奈高柳明音秦佐和子松本梨奈(今☆)
って感じです。推し変ではなく、推し増ってやつです(節操なし…)。
SKEのチームKIIが大好きなんですが、まつりなは「片想いFinally」で選抜入りしたら想いが爆発してしまいました(笑) 今、ホント好きすぎて辛いです。

いつも見ると泣いてしまう動画…。
まつりなは今年結構人気出るんじゃないかなと思います。
選抜入りしたことでメディア露出も増えてきたし、まつりな先生は可愛い顔して大変ユニークな人なので、かなり印象に残りやすいですし(笑)出しゃばるタイプではないですが、いざ自分をアピールする!という時には惜しげもなく自分をさらけ出すサービス根性がすごいです。たまにやり過ぎて心配になるくらいに。
すごくファン想い、チーム想いで、みんながどうすれば楽しくなるかをいつも考えている優しい子です。
ファンの方が行かれた握手会のレポとか読むとほっこりしちゃいます。
しゃわこも引続き大好きなので、KII公演を見に行くと「色んな子を見たいけど目が足りない!!!」状態になりそうです。

片想いFinallyはタイプCがおすすめです。マル秘芸大会で笑って、KIIオリジナル公演までの軌跡で泣く!

もともとSKEはAKBよりもダンスが格好良くて好きになったので、みんなが真剣な顔で気合い全開で歌って踊っている片想いFinallyは「これを待っていたのよ!!」ってくらいツボでした。曲調も格好いいしね。
CD買ってからのヘビロテ回数が異常です。アニソン新譜が溜まる溜まる;;

ちなみにAKBも好きですが、AKBは昔からゆきりん(柏木由紀)一押しです。多分これからもずっと。
ゆきりんのプロ意識とアイドルに向かい合う姿勢はホントかっこいいです。

旬のアイドルにはまると、雑誌チェックしたり、テレビチェックしたり、ブログチェックしたり、会社のトイレでGoogle+チェックしたり(←おい)、忙しいですね!!毎日充実するけど!!
むかし、テニミュに情熱を捧げていた時の熱さが戻ってきた感じですね(まあテニミュはまだ現役ですが!)
夢に向かって成長していく姿は美しい!!
今年はライブいったり、チケット取れたらKII公演も行きたいです。握手会は…あと10歳若ければ行きたかった(笑)
しかし、いきなり一人でハマリ始めたので同志がいなすぎてヒトカラが増える増える。お仲間募集してます(´;ω;`)