み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日までのこと、これからのこと

お久しぶり更新で御座います…。

そして、いきなりですがわたくしこれより栄ヲタに完全移行します…。
もうね、数ヶ月前まで「握手会とかこの年で無理!」とか行ってたくせに、今やイキイキと握手会に通う始末ですよ…。アグレッシブ私!(笑)
全ての原因はやっぱり松本梨奈ちゃんです。もーすっかりまつりなビームにやられてしまいましたよね(笑)可愛くてしょうがないです。

あと、やはり先日のAKB総選挙がかなり自分として響いた部分がありまして…。
梨奈ちゃんと出会ってから、本当に毎日が楽しくて色々と活力を与えてもらっているので、今年の総選挙は私も出来る限り応援しました。
6月6日、SKE48のメンバーは本当にたくさん選ばれましたが、梨奈ちゃんは残念ながら壇上に立たせてあげることができませんでした。
今年は片想いFinallyアイシテラブル!と連続でシングル選抜入りも果たし、追い風が吹いていたので、これはいけるのでは…!?と希望を抱いていたのですが…。
私が泣いても仕方が無いのですが、結果を見たあの時ばかりは言葉にならない気持ちで胸がいっぱいになり、泣かずにはいられなかったですね…。本当に悔しかったです。

その後、自分に何か出来ることはないんだろうかと色々考えて、やはり梨奈ちゃんの弱さはまだ知名度が低いことだろうなと思いました。
なので、“松本梨奈”の名前を少しでも広めていくために、これからはブログの方向をガラリと変えて、まつりな及びSKE48関係のレポやメディア感想などをマイペースに更新していくことに決めました。
…新しくブログ作るのが面倒くさかっただけなんですけど(笑)

私は気まぐれだし、人気が出ると急に冷めたりするタイプの人間なので、何とも優柔不断ではありますが、今は本能に導かれるままやりたいようにやっていこうと思います。
こんなに好きになる子、この先いつ出会えるか分からないのでとにかく全力で応援してあげたいんですよね(´∀`*)☆

栄ヲタはとにかく金がかかるので、この先アニソン系のライブなどはあまり行かなくなると思います。 あ、時々は行くのでこれからもどこかで見かけたらよろしくお願いします(笑)
ま、二次元も卒業する気はないので(←しろよ!)、ヲタ活の割合は減らしますがアニメも見るしゲームもやりますよ!
時間見つけて「ルートダブル」早くやりたいです。

そんなわけで、また新しいオタク人生のはじまりはじまり~(成長しない大人w)