み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

感想まとめ(DVD・ラジオ)、みえぴー誕生日

ブログの趣向変えをしたところで早速感想を書いていこうと思います。

さて、今週末は福岡全握、大阪個別でしたね。
福岡のまさな・まつりなレーンが本当に楽しそうで羨ましかったです。
真那ブログに書かれている梨奈ちゃんを想像するだけでなんか幸せな気持ちになっちゃいますよね(笑)かわええ。
(大矢真那)小倉握手会|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-11285270708.html

あと、にししが激写してくれたまつりなふんばり自撮り写真が衝撃的でした(笑)
中西優香 - Google+ - 楽屋にスイカの差し入れががが!!ウレシス!!それにしても……
https://plus.google.com/u/0/107061289389523750061/
posts/3qKJQ7cQJYG


握手会、私は次回7/8に参加します。あと2週間頑張って耐えます…。

◆購入物
・6/23 DVD 『SKE48 リクエストアワー セットリストベスト50 2011~ファンそれぞれの神曲たち~ 』
・6/23 DVD 『team E 1st「パジャマドライブ」公演』



リクアワはひとまずメイキング映像だけ見ました。本編は後でゆっくり見ます。
まだ真夏の上方修正も見終わってないんですよね…(苦笑)
メイキングはまつりなコメント無しでした(´Д⊂ヽ残念。
でも、ダチョウ激しく踊ってたり、何とも言えない激しい表情で映っていたり相変わらず面白かったです。 てか、梨奈ちゃんのダチョウ普通に見たい!
あと、しゃわこのバレリーナ衣装を傘にして枯葉歌ってるあいりんに吹きましたw
リクアワはやはり2位のお待たせSet listのKIIコールが涙溢れますねー。
もう少しSKEに熱を上げるのが早ければあのコールに混ざりたかったです。1年前に戻りたい!

パジャマドライブは1曲目の「初日」を見ただけで、中村くんの輝きが眩しすぎて思わず涙が…(中村くん好きだったのですー)。
贔屓目もあると思いますが、やはり全体を通じて目立つのは中村くんの笑顔でした。
中村くんの決めた道なのだし、何も否定する気はありませんが、やはりもったいない…惜しいと感じる気持ちは尽きないですね。
パジャマドライブ公演が終わり、3人の卒業を乗り越えて、今の逆上がり公演では、メンバーそれぞれの表情や表現力がアップしたように感じます。まだ公演回数も少ないので、これから場数を踏んで、ますます良くなっていくのではないかな~と期待しています。
チームE全員集合のパジャマドライブ公演DVDを出して頂けたことに感謝します。
中村くんに会いたくなったら、またDVDを見ようと思います。

◆ラジオ
6/22 NHK-FMAKB48の私たちの物語」
http://www.nhk.or.jp/watamono/onair/20120622_01.html
【出演】須田、松井(玲)、小木曽、高柳、向田

好きなメンバーがみんな出ていたので聴きました♪
予想外にかなり…面白かったです。特に茉夏が好きな人は必聴かと。
桃太郎の犬役なので、わんわん言ってて可愛いですし、なんとシナリオ内であっちゃんと遭遇!「あっちゃん!好きです!」と告白しています(笑)
これが本当に実現するといいねまなつ…。
あと、マージョ小木曽が出てくる度に変なBGMが流れるので、腹が痛くなりましたw

◆お誕生日
佐藤実絵子さん、本日6/24誕生日おめでとうございます~。
私の方が2つほど年上ですが、やはりSKEで1番年の近いメンバーとして姉さんには多大な期待を寄せております(笑)しっかり者で仲間思い、そして歌が上手くミニマムサイズの体から発せられる信じられないほど元気なステージパフォーマンス!
公演で姉さんを見ていると、本当に色んな表情をしていて楽しいです♪
お料理上手だし、気配り上手だし、女性として見習うところも多いですよ…。
是非嫁に来て欲しいものです…。