み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

感想まとめ(雑誌)、ともにゃん卒業発表、じゃんけん大会

ううう、色々更新したいことはあるのに、仕事が忙しくなってきてしまいました。
ヲタ活費用を稼ぐために頑張ります…。

今週はまさかまさかのともにゃん卒業発表という衝撃的なニュースに始まり、りりなの生誕公演があったり、今日はじゃんけん大会の予選がありました。
梨奈ちゃんもシードを掴み、決勝まで残りましたが惜しくも武道館への切符は届かず(´Д⊂ヽとても残念でしたが、これも運と割り切るしかないですね。
近い未来、絶対に武道館で梨奈ちゃんのドヤ顔が見られることをこれからも諦めずに応援していきたいと思います。 

そんなじゃんけん大会ですが、チームSからはにししとかなかな、チームKIIからはみえぴーと聖羅(W佐藤組!)、チームEはかのん、こあみ、かすす、ゆまなが勝ち進みました。1期組と勢いに乗ってるチームEメンバーが多く、じゃんけんとは言えそれぞれに選ばれた理由があるなあと感じました。
みんな選抜入りできますように☆個人的には特にみえぴーを全力で応援したい!センターで歌唱力の高さをいかんなく発揮して欲しいです。

そしてともにゃん。私はやっぱりいまのKIIメンバー16人が大好きだし、さらにともにゃんは大切なクロスのメンバーでもあるし、来月からともにゃんのいないラムネ公演になってしまうのか…と思うと、凄く喪失感を感じてしまいます。
私自身まだ劇場でラムネ公演を観たことがないので(当たらなくて…)、やっぱりともにゃんを生で見ることなく終わってしまうのは寂しいなあと思います。今月切実に当たって欲しいです…。
卒業しても、今のKIIは不滅です。ともにゃんのダンス、歌声、側転!などなど輝いている姿は絶対忘れません。
ともにゃんありがとう。残り僅かの時間ですが、ともにゃんがSKE48としてたくさんの思い出を作れますように☆

◆購入物
先週買った物です。
・6/30 BUBKA(小木曽)

おぎちゃんインタビューが読みたくて買いました。
おぎちゃんの真面目で真っ直ぐなところが伝わってくる記事でした♪

・6/30 FREECELL(高柳、秦、古川、竹内)
兆し衣装の表紙が本屋に並んでいるとテンション上がります☆
ページもそこそこ有るし、写真が綺麗で大満足でした。みんな可愛い。

月刊ENTAME(大矢、高柳、古川、向田)

まなつの笑顔につられてホイホイ買ってしまいました。白ワンピだとますます大人っぽさが引き立って、もう綺麗なお姉さんレベルですね。でもやっぱり笑顔が最高です。

◆お誕生日(赤枝里々奈)
ちょっと遅れましたが、7/3りりの16歳のお誕生日でした。りりおめでとう~。
私、MCのりり大好きなんですよ。話し方とか仕草とか、笑顔全開で爆笑してるとことか、見てて気持ちが良いくらいに自然体なんですよね。
ここまで"天真爛漫"という言葉が似合う子はいないと思います。
公演の生誕祭でも、16歳の目標を言い終わった後、突然うわーんと泣き出してもーホント可愛くて抱きしめたくなりますね。
また1年、りりが笑顔いっぱいで過ごせますように(^^)