み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

7月まとめ(初めてのラムネ公演劇場入り、ともにゃんありがとう!!)

またまた久々更新です。7月半ばくらいからのまとめです。

◆公演
2月くらいからちまちま応募を続けていたラムネ公演に初めて当たり、7/16(月)の1回目公演に行って参りました。
ともにゃんの卒業が発表されてから、何としても16人のKIIを、3人のクロスを目に焼き付けたい!!と毎日祈るような想いでいたので、当選メールが来た時はもう電車の中で半泣きでした。

そして期待を胸に行ってきました2回目のSKE劇場!(1回目は3/20の研究生公演)
女性席でしたので、もー席がメッチャ近い!!開演まで隣に座っていた10歳以上年下の高校生と仲良く話してましたよ(笑)
メンバーと同い年とか羨ましすぎますね…(遠い目)

そして開演。Overtureの時点で興奮しすぎて鼻血吹きそうでしたが、メンバーが出てきた瞬間もう何とも言えない喜びがこみ上げましたね。
「兆し」でメンバーが風を切っているのを肌で感じる事の出来るこの感動と言ったら…!!!
言葉にはできない高揚感に包まれて、ずっと鳥肌立ちっぱなしでした。
今でもあの光景を思い出すだけで、体がぞわぞわっとします。
しかも「校庭の仔犬」は何とまつりなが子犬役でした☆まつりなが犬耳つけた瞬間、悲鳴というかひええええというような変な声を上げてしまいました(笑)
あまりに可愛すぎて…(ノ´∀`*) あれは嬉しすぎましたねー。
そして、「お待たせSet list」で感極まって涙…。
すごい、なんてすごいパワーがあるんだろうとただただ圧倒されていました。
そして、ユニット曲。ようやく生「クロス」が見られた嬉しさったらなかったですね。
梨奈ちゃんイケメン!ともにゃんの側転もしっかり目に焼き付けました。
ラムネの飲み方は本当にどの曲も大好きなので、楽しすぎてずっとにこにこ聴いていました。しあわせ~。
「孤独なバレリーナ」はしゃわこの背骨見てました。いやあ細いなあと。マニアックですいません…。
MCも関西弁でナンパするチャラいしゃわこが見られたり、しゃわこをナンパするちょっと気持ち悪いまつりなが見られたり、終始お腹抱えて笑ってました。

公演は握手会の100倍楽しかったです。公演を見た事がない人にも、諦めずに申込み続けて是非見て欲しい!!本当に見る価値のある素晴らしいステージでした。終演後もしばらく動悸がおさまりませんでした。

しかし、夜公演で澪花が学校の海外研修のため休演になることが発表されて、この日が今のKIIメンバー16人最後の公演だったと知り、帰りの新幹線の中で呆然としながら帰ってきました。
この思い出は本当に大切に心に残しておきます…。夢のような一日でした。
ハイタッチでは、ともにゃんありがとう!と伝えてきました。

そして、7/22(日)。ともにゃん最後のラムネ公演でした。この日はさすがに当たりませんでしたので、家で見ましたがもう何回見ても泣けますね(ノД`)
最後みんなからのメッセージでのりりなが大好きですよ。泣きながら笑ってしまう。

そんな卒業公演でしたが、まつりなが澪花アンダーで嘘つきなダチョウを初披露にしたのには非常に高まりましたね!笑顔輝いてた!!
クロスも眼差しもダチョウも全て違った表情を見せてくれる梨奈ちゃん。表現力の引き出しいっぱい持ってるなーって思います。 これからも色んな表情が見てみたいです。

◆テレビ
・7/13、20 テレビ東京週刊AKB ライあっ!ゲーム」
普段週刊AKBは見てないんですが、SKE特集ということで久しぶりに見ました。

2回目の「梨奈ちゃん助けてー」と叫ぶ金ちゃんがやたら可愛くて、助けに行ったまつりなの犬かきみたいな変な手付きが大変可愛らしかったですw
あと、カースタントの真顔のしゃわこに大爆笑。
全体的にまつりながいっぱい映っててとても嬉しかったです。やっぱりバラエティに強い!

BeeTV 学校の怪談
更新の度に全部見てます。ホラー好きなので☆
今のところ怖さはぬるめですね…。1話の真那回が今のところ1番怖いかなあ。
かつての学校の怪談で印象に残っているメリーさんとか早く見たいです。
5話「人体模型」にまつりな出てます。演技が初々しくて微笑ましい…(笑)
普段あまり見ない髪型だったので新鮮でした。低い二つ結び♪
もっと演技してる姿見てみたいです。

◆動画


KIIの誇るおもしろMC代表の二人によるローラ風動画(笑)

矢方美紀 - Google+ - ☆グワッシ!!!☆ブログ、アメブロ更新しました(^-^)/よろしくお願いいたします。*…
https://plus.google.com/u/0/102565671074822095382/posts/
8tfPc4E1Yzn

おすまし梨奈ちゃんかわいい♪

若林倫香 - Google+ - クロス振りコピ講座~みんな一緒よ~
https://plus.google.com/u/0/101584503735010828799/posts/
EKAgMLTcPk2

私、振りコピ苦手なんですよね(笑)公演とかで完璧に振りコピしてる人みると、スゲーと感心しちゃいます。ともにゃん動画で勉強させて頂こう…。