み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

羽豆岬が見せてくれた夢

リ ク エ ス ト ア ワ ー 2012 羽 豆 岬 1 位 お め で と う !!
とかなり遅れ気味ですがまずは祝辞を!!

チケ当たらずで会場へは行けませんでしたが、もう感動しきりで家であほみたいに泣きました(笑)とにかく嬉しすぎた!!SKE好きになって良かったーー!!
りかちゃんへの感謝を込めて1位になりますように!と祈りながら1票1票投票しましたが、本当に想いが届いて良かった…。この感動は一生忘れないと思います。本当に心の底から温かくなれる思い出ができました。

土日は楽しい楽しい写メ会。もちろん全部まつりなです。
前回は10枚中5枚当たりと高確率だったのですが、今回は11枚で3枚写メ当たりました。
1日目は羽豆岬おめでとーから始まり、羽豆岬の(`・ω・´)ゞ←このポーズで撮りました。
2日目はまつりなのテンションが高くて終始漫才みたいな会話でしたが、めちゃめちゃ笑わせてもらったので元気出ました♪
写メも私が「ててぺろがいいな~」って言ったらタコ顔されて、まつりなが「私もうすぐ産休なの!」と爆弾発言したかと思いきや「おなかにこどもがいる感じで!」と指定されて妊婦さんポーズで撮りましたwww
完全にまつりなのペースに飲まれました\(^o^)/
もっと可愛い写メが撮りたかったのにー(笑)
 
まつりなとの握手は本当に楽しいです。SKEは可愛い子も面白い子もよりどりみどりですが、私はやっぱりまつりなが1番☆
私は片想いド新規ですが、早くももうすぐまつりなと握手が100回になりそうなので、100回目の記念はたくさんありがとうって伝えようと思います。今年まつりなと出会って、本当に楽しい楽しい毎日です。まーたまに切ない事もありますが、応援してるだけで心が満たされるというか…う、なんか自己満で気持ち悪い発言ですが(笑)

しゃわことかあいりんとかの方が共通点はたくさんあるのですが、波長?フィーリング?とかそんな空気感みたいな不思議なところがすごく合うんですよね~。
上手く言えないけど、ホント大好きです梨奈ちゃん(´∀`*)