み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

くすんだ瞳 届かない光

春休みに入ってから夜遊びが過ぎるな…。昨日は焼肉食べ放題で90分という時間制限の中、ひたすら肉をくいまくり、 二次会と称してUっきーの家に押し掛け、4時まで飲んでました。私は酒に弱いので、 チューハイ1缶飲んで途中から意識無かったですけど(笑)夜中+酒が入っていたこともあり、話していた内容が、 暴露話に始まり某先輩ホモ疑惑とか日本人はみんなロリコンだとかエロ本の隠し場所とか今思い出してみると物凄い話題だったなと思います(汗)アホすぎる… 。

明後日からは岐阜へ2泊3日で旅行に行って来ます★帰省する友達にのこのこと付いてゆきます…。私のように日本史ミーハーではないにしろ、 ちゃんと日本史の友人なのでマニアックな場所でもそれほど気を使わなくて良いのが助かる!近いので名古屋あたりにも遊びに行こうかと思ってます(何気に愛知は初めて降り立つ地)。 只今、見逃しのないように綿密に計画を立てている最中。名古屋は特に見たいところ多すぎて1日で全部廻れるのかどうか…。徳川、 秀吉に利家に清正に縁ある地なので、何とも魅力的です。その前に駅で迷いそうな予感。 岐阜は明智町に行くぞよ!(笑)ホントは大垣や関ヶ原行ってみっちゃんツアーしたいんですけれど、 それはまたいずれ機会を見つけて行こうと思います。

義経 第5回
今日は見せ場の五条大橋から。まあ色々と突っ込み所はありますが;;映像としては月明かりに照らされる二人の陰影が綺麗に撮れていたと思います。 背景はちょっとやり過ぎ感がありましたけど。負けた後の弁慶の呆けた感じもなかなか…。再会が楽しみです。 平家の公達面々もいい男ぞろいですねーvv静は…次に会う時はちゃんと成長してるといいな、うん。もっと艶やかさが欲しい。
丹波さんを久しぶりに見たのですが、しばらく見ない間にお痩せになってしまっていて、初め誰だか分からない位でした。 貫禄は流石なものだったけれど、ちょっと心配。
来週は頼朝&政子です!10歳差夫婦!!体当たりな恋万歳★

大河ドラマ「義経」占い
泉月美保さまは 武蔵坊弁慶演じる松平健さん じゃ。 次回要チェック!

武蔵坊弁慶松平健さん)さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、 周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。 たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、 厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、 自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

マツケンか!!(笑)