み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団キリン食堂 『MOZU啼く城』

6月28日(日) 17:00~ @ 六本木俳優座劇場 今日は八雲もMOZUも千秋楽で、ハシゴした人も多そうですね。 私も八雲見たかったんだけど、チケ発売時ちょうど金欠でな…(涙) んで、本命根本さん出演のMOZUですが、会場の雰囲気がちょっといつもと違う。 いつも女性…

一人きり歩く夢も いつか醒めると信じて

基本情報合格しました(今更)会社の同期に言われて初めて気が付いた。 ノースタディ状態で受けたから、もはや受けた事すら忘れてたわ…。 普通に試験途中で飛び出して、リバヒスに駆けつけてたし(やる気ゼロ) とりあえず数学の出来ない私でもなんとか打開出来…

★ 2009年 夏の新アニメキャストまとめ(自分用) ★

夏は少なめに参ります。6~7本体制になるかな。 TOKYO MX:7/3(金) 23:00~ 化物語 http://www.bakemonogatari.com/ 阿良々木暦:神谷浩史 戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和 八九寺真宵:加藤英美里 神原駿河:沢城みゆき 千石撫子:花澤香菜 羽川翼:堀江由衣 忍野…

月夜を流れる天つ河は 夢を運ぶ無限の輝き

桜田通とは一度ラーメンを語り合ってみたい…(笑) 一緒にラーメンを食べる会とかあったら絶対行くわ!!(ナイナイ) ドリブロのラーメン写真の多さに、私のラーメン欲がいつも煽られる…。 昨日は仕事お休みだったので、代官山へ松下優也のライブに行ってきました…

満ちて 欠けて 何度繰り返しても いつも今日の月でいよう

来週から週末超ハードモードに突入するので、今のうちにせこせこ積みゲー片付け中。 Wiiのフラジール終わったが、これは地雷じゃった…(残念) あとは、今日中に逆転検事終わらせる! 嘘屋FCから「紅殻町博物誌」の紙体験版とどいた! 文庫タイプの体験版はROM…

6/14 ヲタニュースメモ

Seirios 01当たったー!! >fripSide 『nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-』予約開始 ポチリました。今のとこアマゾンが最安かなあ…。 nao complete anthology 2002-2009 -my gradua...

那由多の夢を超えて その力で悲しい未来を壊して

●昨日の日記 昨日は六本木で天地人展みて、上野でカラオケして、最後はアキバに行ってきました。 天地人展は開館と同時に入ったら、空いてて見やすかった☆ やっぱり7割くらい?見た事あるものでしたが、なんか新潟とか米沢で見慣れたものを別の場所で見るのは…

生まれた日からきっと探していたの ここでずっと待ってたの

毎日遅くまで頑張ってる先輩を助けたいなあと思いつつ、経験が付いていかない歯がゆさにうつうつとする社会人3年生。早く成長しなきゃねえ…。 席替えして後輩ちゃんの隣になったので、世話焼きモードが炸裂して自分の仕事が手に付きません、こまった! 今日…

モエ過ぎ注意報

黒執事千秋楽お疲れでしたー。カテコでキャス一人一人の挨拶は嬉しかったなー。 松下優也の関西弁締めの挨拶(セバス姿で)と鹿執事に腹よじれた。やべー、あの人変な人かも知れない!!(ツボった)ネトラジが「不思議の国の松下優也」なのはそのせいか!?(笑) 急…

Asriel First Live “unveil”

6月6日 18:00~ @ DUO MUSIC EXCHANGE 入場が本当に最後の方で、後ろから10番目くらいだったので、入口の一段高いとこで踏ん張ってたんですが、やっぱりステージから遠いせいか盛り上がりに欠けた…(涙) 前の方たのしそーだったなあ。 黒瀬さんが一切出て来な…

合うわけないのに、違うパズルのピース集めていたんだ

やー、またもやハードワーカーな私です。マルチタスクで4つも5つも仕事抱えると、人の扱いが荒くなるなー。ポイポイ仕事投げまくりだ。 今は、中間がいなくて10個くらい年上の先輩達と下の子たちの間に私がいる状態だから、上からは小難しい仕事が振ってくる…

6/4 ヲタニュースメモ

E3でゲーム情報がいっぱいだ!新型PSPはデザインがどうもいただけない…。 >E3 2009 KOJIMA PRODUCTIONS SPECIAL SITE http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/jp/ MGS新作!!やっぱり動画見るとテンション上がってしま...