み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけぼけ

3連休が終わってから、しばらく放心してました。 休みが充実してるとその分反動がでかくて困る。 でも仕事は頑張ってる。現場だとなぜか高評価を頂けているようで、今日は引き抜きの話をもらいました。新人引き抜くなんて随分早計なので、半ば冗談のような気…

『クライシスコア FF7』 プレイ日記(3)

モンスターに襲われて雪山におっこちゃった、でも田舎者は山に強いよ!のあたり。 懐かしいキャラが続々出てきましたよ!!まずは、 エーアーリースー!!(全力で脳内抱きしめ) 初登場のBGMもエアリスのテーマで感無量です。 つーか、出会いがクラウドと一緒の状…

9/22 房総旅行記

千葉県はディズニーランドとマザー牧場くらいしか行ったことが無かったので、足もゲットしたことだし、日帰りで観光に出掛けてきました。 今回の攻略先は、夷隅郡大多喜町! ■粟又の滝(養老渓谷) 私は山河で育った人間なので、流れる水を見ているととても心…

『クライシスコア FF7』 プレイ日記(2)

1stソルジャーになれたよ!…でもジェネシスもアンジールも殉死扱いされてる!2人と手を組んでるホランダー博士を追いかけろ!!のあたり。 ジャネシス、一発変換だと「じぇね死す」と出るので、メッチャ不吉です。 ちなみにアンジールは「暗示ーる」…(笑) ミッ…

銀の矢が貫く 胸 揺れる想い

日焼けのし過ぎで、顔の皮がむけて悲惨な目に遭っています…。 もう日焼け止めは手放さないッ。 皇国は、やっぱり最終回でした…。 http://www.s-manga.net/mens/uj.html 最終話…の…文字が…。 泣いても笑っても次が最終巻なんて…。私の楽しみが1つ…消えた…。 …

誰か…

皇国の守護者が打ち切りだという噂を嘘だと言ってくれええ!! ネタであることを切に祈る。私が楽しみにしている漫画の5本指に入る作品なんだ…。

PRESS START

今日はファミ通のコンサート聴きに、パシフィコに行ってきました。 シューティング曲熱かったなあ。 エスコン0の曲は初めて聴きましたが、鳥肌立ったので今度サントラ買おう…。 Ace Combat Zero Trailer 会社で書けそうだったら、後でレポ書きます(笑) あ、…

山梨より帰還

富士山麓でのびのびしてきました。 涼しかったので、かなり外にいたのですが、標高高いだけあってモロに日焼けしました。 顔が赤いー(汗) 久しぶりに吉田のうどんも食べました。やっぱりコシがあって美味いなあ。 富士吉田は大学時代に散々行ったお馴染みの…

『クライシスコア FF7』 プレイ日記(1)

アンジールが失踪して、捜索のために故郷まで来たよ!のあたり。 続くか分からないが、メモ程度にプレイ日記も残しておく。 いや 、あの、ザックスが、可愛過ぎてですね…(過呼吸)。 ザックス好きな人は買いなさい(命令) 常に心拍数高めでプレイしております。…

おまけに・・・

ポーションもきた!! これ勿体なくて、飲めないよ!!でも賞味期限来年までだ…。どうすれば…。

俺・・・ミッドガルへ行かなくちゃ

行 っ て く る … !! (全力でな) 新型PSP薄いよ軽いよ素晴らしいよ映像綺麗すぎるザックス麗しい格好良すぎる鼻血止まらんなんでこんなにたくましいのに声鈴村なんだ可愛すぎるあああ櫻井クラウドも大好きだよ早く会いたいうああああ。 そんじゃっ!

★ 2007年 秋の新アニメキャストまとめ(自分用) ★

東京MXテレビ 10月1日(月) 25:30~ D.C.II ~ダ・カーポII~ http://www.starchild.co.jp/special/dc2/ 桜内義之:浅沼晋太郎 朝倉音姫:高垣彩陽 朝倉由夢:堀江由衣 白河ななか:茅原実里 月島小恋:南條愛乃 雪村杏:岡嶋妙 天枷美夏:あおきさ...

ててててーてーれーてってれー

クライシスコア+新型PSP同梱版入荷連絡きたーー!!! 無事予約できてたので、明日仕事帰りに旦那を貰い受けて来ますゼ。 ちゃ~ら~ら~ら~ら~ ちゃららら~ら~ら~ら~ら~♪(脳内FF7テーマが鳴り止まず) うちの会社もそろそろ新人一人立ちの時期なので…

カウントダウン

今日は先輩たちが体調不良などで3人もお休みでした。 体調の崩しやすい時期ですね~。 私も最近疲労が取れないので、今日はゆっくりお風呂に入ろう。 今日も相変わらず眠かったですが、最近はweb系のお手伝いしてるので楽しいです。 画面なら何枚でも量産す…

もう笑うしかできない

ミュネタですので、興味ない方はスルーで。 ●乾杯ジュテーム 何という美形の無駄遣い。一本取られましたな。 強く生きろよお前らあああ!!(逃げ) 馬場のカメラ目線が痛いぜっ。王子はあんまり映らない(笑) 青学3代目卒業おめでとー!!(この勢いで言うのかよ) …

よくねた

昨日は呑み→徹カラに混ぜっこしてもらいました。 しかし、10時間寝ても眠気が取れないとはこれ如何に。 腰もちょっと痛い~、またカラオケ筋肉痛だろうか(笑) 衰えになんて負けないっ。 めちゃくちゃ頻繁にオケってるワケでもないのですが、気付いたら最近腹…

天照降臨

今日は結局会社お休みにはなりませんでした(当たり前だ)。 遠回りしても何とか目的地に行けてしまう交通手段の多さが、都会の嫌なところよねー。 昨晩はあまりに風雨が喧しくて眠れませんでした。網戸外れたし。 まともな台風くらったの何気に初めてかもしれ…

台風一過

蒲田まで来たけど、増水で多摩川渡れねー\(^O^)/ 休んでいいですかね(笑)

ヱヴァ:序 鑑賞終了

あかん…、腰抜けた(笑)千鳥足でよろよろ帰って参りましたよ。 なんとテンションの上がる映画なのだ…。未だに動悸がおさまらないぜーー!! 鳥肌立ちまくり、体震えまくりの物凄くテンポの良い見せ方でした。 涙腺もかなりゆるゆるになりましたよう。あの子の笑…

巡り会えた嫁

きしめん買いました。 最近見てるきしめん動画は立海と氷帝ばっかりです(笑)疲れてますねえ。 素晴らしい乙女ゲーです台詞職人やるねー。 郵送関係でお待たせしている皆様すみません。 明日どさーっと発送しますゆえ、しばしお待ちを! 最近ほんっと昼間眠く…

僕たちは寂しくなると 高いとこで風に吹かれて 涙吹き払うから

夕空の寒きに涙が出そうです。 もう9月ですか…今年もあと4ヶ月ですねえ。 私自身は割と幸運続きの良い年ですが、身近な人に不幸が続いているのでいっそ早く年が明けてくれないものかと思います。 悲しいお知らせで心が疲弊するのはもういやだ。 景気付けに今…