み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キミキス一色生活に入ります

二見瑛理子さんをお嫁にもらってからというもの、顔の緩みが止まらない泉月です。 何だか最近日記の方向性がおかしいですが、あまり気にしないでください。 もともと男キャラも女キャラもどっちも平等に愛せるのが私の特質なのです。 守備フィールドは広く深…

二見瑛理子クリア

キミキス [ http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ ] ようやくスタートです。とりあえず、総合的な感想ですが、 ターゲットさえ絞れば、あとはその子がよくいる場所に通い詰め続ればいいだけなので、コツを掴めばEDまで行くのは結構楽そうです。 …

★ 2006年 夏の新アニメキャストまとめ(自分用) ★

フジテレビ 6/29(木) 24:45~(初回は25:50) ハチミツとクローバーII http://www.hachikuro.net/ 竹本祐太:神谷浩史 花本はぐみ:工藤晴香 森田忍:うえだゆうじ 山田あゆみ:高橋美佳子 真山巧:杉田智和 原田理花:大原さやか 花本修司:藤原啓治 TV朝日 6…

君を好きなたったひとつの魂

●本日のお買い物 ・「キミキス」( ・∀・)キタコレ!! 明日学校終わったらやりまーす。 ・「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン ~Reunion Files~」 発売延期して、すっかり忘れてたので今になってお買い上げ~。 往年のFF7ファンとしては、ポスタ…

5/30 ヲタニュースメモ

>[SEGA]PS2『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』を予約すると、我孫子武丸氏 “書き下ろし”+“秘蔵”シナリオの小冊子が付いてくる! かま3は中古にしようと思ったのに…欲しくなっちゃうじゃないかー!!(特典に弱い人) 特典付くのはこの辺↓ ・かまい…

テイルズまつり

●本日のお買い物 今日はテイルズ本×3で5000円の出費death…(吐血) 画集は値段の割に中身が薄い気がするが、その辺はテイルズ愛でカバー。 チェスターがいればいいのです!! 大佐は長髪で良かったなあ。短髪だと軽くヨン様風だもんな(笑) つよきす、素奈緒さん…

脳内2次元まみれ

最近の生活が某フカフィレさんのようになっていて、大変マズイですね。 つよきすとかやってると、高校時代に戻りたくなりますよ(トホ) 高校時代なんて、ひたすら勉強ばかりしていた記憶しか…。頭の悪い私は大変でした。 同年代以下の男は弟にしか見えない!!…

PS2版 コンプ完了

ほとんど大筋は変わってませんが、やっぱりシナリオが少なくなっているようで すぐ終わってしまいました。なんか、夏休み、短いよ…? 素奈緒ルートももっとデートとかしたかったですよ。 あと、黒よっぴーEDが消滅。 今回のよっぴールートは、姫からの横恋慕…

5/27 ヲタニュースメモ

>Overflow PC 『サマーデイズ』 体験版公開 あとでやること。 >e-CAPCOM PS2 『戦国BASARA2』 2大特典付きでついに予約開始!! ランダムで元親兄貴が当たることを祈って本家で予約。今回のBASARAは特典がいっぱいですが、ちゃんと中身も大丈夫なんだろうか(…

BLEACH 乱菊ねーさん到着。

●今日のお買い物 ようやく届いたー。 エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本乱菊と電撃G's Festival VOL.5 。 ツンデレ目覚ましは10cmくらいでちっこいです。そして安っぽい(まあ雑誌の付録ですからね)。 乙女ねーさんの声で、「起きないと軽く蹴りを…

ギャルゲに浸る駄目人間

昨日の今日で「キミキス」もさっくりとオークションで落としてしまいましたよー(新品4500円)。 瑛里子さんが心を開いてって呼んでるんだも…。 そして、色々な人に背中を押されてしまったので、ついつい…。 届いたらさっそく、消えてしまいそうな瑛里子さんを…

[つよきす] 近衛素奈緒クリア

つよきす(PS2版) [ http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/tsuyokiss/ ] ツインテールなめてましたごめんなさい!! 実はあまり期待していなかった素奈緒さんルートですが、 予想外にとっても良かったです。 可愛いんだからハマるわよ。正論よね!!...

PS2版 『つよきす』 開始!!

通院終わったー。心臓の弁が弱くて、ちょっと血が逆流してるとか言われましたが(僧帽弁閉鎖不全と言うらしい)、命に別状はないと言われました。よかったー。 減塩生活続けて、あとは激しい運動をしなければ大丈夫みたいなので、その辺に気をつけて生活してい…

長い旅が終わった

「大神」終わりましたー。総プレイ時間は40時間。 ラスボス前に泣いてしまい、目の前がぼやける中倒しました。 これも音楽が泣かせるゲームだった…。早くサントラ聴きたい♪ 後日、また感想まとめます。 チケラッシュで今日はルイルイの舞台チケが届いたー。 …

読感 「フルーツバスケット (20)」

【フルーツバスケット (20) /高屋 奈月】 表紙が誰だか分かりませんでした(笑)真知って黒髪だったんだ…!! 最近、フルバを読んでいると、息ができなくなります(重すぎて)。 しかも、20巻はちょうど気になる展開で終わってしまい、あーうーおー(じたばた) 早く…

新潟チケきたー。

昨日はまた通院Dayでした。ローションみたいなの塗られて肋骨ごりごりやられた(超音波検査)。 あとは木曜に行って異常が見つからなければ終了です。 ●KOTOKOチケ来た 黒猫のVIP便で届いたw 10番台だ―――!!(大興奮) はじめてですこんな良番は(笑)おっしゃー、…

5/23 ヲタニュースメモ - DAM様愛してる

>[カラオケ] DAM アニソン6月新譜(自分用) 6/21 KOTOKO allegretto~そらときみ~ 1461-40 KOTOKO Fatally 1461-42 KOTOKO ねぇ、…しようよ! 1461-41 KOTOKO らずべりー 1461-43 川田まみ eclipse 2899...

次はMELLさんですかね…って噂してたところに

拍手情報Thanks!です。 C.G mix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006 http://www.threenine.co.jp/ticket/ あらー、マジできちゃったよ。 一応両者の接点は「砂漠の雪」「our youthful days」で、どちらも私の...

満たされた気持ちで帰宅

心地よい疲労とライブの余韻に良いながら、帰りの3時間寝倒して帰宅。 正味1日だけの東京遠征でしたが、凝縮された中、とっても幸せな時間が過ごせたので、3日間くらい滞在していたような錯覚に襲われています。 今日は筋肉痛の足を引きずって、オタショップ…

5/21 ヲタニュースメモ

>DVD 『I've in BUDOKAN 2005 -Open the Birth Gate-』 PV公開 もうこの時点でうっかり泣きそうになってしまった。本当に楽しかったあの時間が甦る…!! >ITmedia +D Games:「戦国BASARA2」ご当地ジャケット&先着購入特典決定 画像付きで...

すみません

うおお…さっきのリスト、ウロ覚えで書いたから結構間違ってる…。I pray~とか書き忘れてるし。帰ったらちゃんとまともなレポ書きますので…。 ライブはとっても心地好かったです。まみさんの声はヒーリング効果ありますよ…。終了後のあの心の軽さは何だ? おか…

川田まみライブ速報

間違いがあるかもしれませんので悪しからず。 ◆セットリスト IMMORAL radience 明日への涙 昼下がりの午後 undelete 悲しみの森 Not Fill eclipse roots(衣装替え・青いドレス) 緋色の空 you give… another planet アンコール(衣装替え・PV衣装) SEED Wアン…

着いた!

物販並びちう。ぱっと見300人くらいいるかな~。 周りに話し掛けるタイミング逃してぽつんとしてます。早くふもさんたちに会いたい…。

もうすぐ横浜!

湘南ラインの方が早いんだけど、時間があるからお金節約して東横線で向かってます。今回初めて乗った。 雨降ってるかな~と思ってたんですが、今のところ快晴☆晴れ女効果を発揮しております。ただホントーに暑い!!今日のライブは蒸し暑いライブになりそうで…

でかけます。

暇なので、また道中記を携帯から更新して行こうと思います。今日はライブの開始時刻が遅いので、のんびりお出かけです。 しかし、今日横浜の気温27度もあるんですね。一応それように夏物引っ張りだして何とか対応したのですが、長野だと浮きまくりでこれが恥…

川田まみライブ in 横浜BLITZ 行ってきまーす。

もう明日になってしまったので、慌てて「SEED」聴きまくりです(まだ全部の曲覚えてないー;;) 過去曲も聞き直したりしていたので、ついでにレビューも更新しました ≫まみさんレビューページ ツアーパンフには新曲は付いてくるみたいなので、楽しみです(でも40…

5/19 ヲタニュースメモ - よし来月はカラオケ行くぞ!!

>NDS 『ファイナルファンタジーIII』 E3出展映像を期間限定公開!! 「水の巫女エリア」、オケ版に胸が熱くなりました。楽しみすぎる。 >PS2 『花帰葬』 セガダイレクトにて詳細情報 この新スチルはいったい何ー!? >CR 真・三國無双 おおおお、無双までパチ…

ぺたぺたぺた

今日は1日中心臓の検査のために、ケーブルを何本も装着しています。 ずっとぺたぺた触られているようで、ちょっと気持ち悪いです。 しかも5000円も取られた!!うがー、貴重な東京遠征費が!! 医療費ってホント高いですね…。 まあそんなわけで、心臓が監視され…

束ねた日々過ぎて 空の青は遠くなる

一昨日の出来事が朝日新聞(地方版)に載ったと先生が記事をコピーしてくれました。 帰りがけに答えた感想が名前入りで載ってしまった…使うならもっといいこと言ったのに(笑) 先生のおかげで、大学生になってから新聞に載ることも増えました。 ネタの無い日々…

「また明日」って手を振る時には 少しだけ追い掛けたくなるよ

一晩経過、やっぱり山登りの後遺症としてヒドイ筋肉痛になりました。 膝から太腿にかけてが痛いので、ふんっと気合い入れないと立てないし、座るときもそろりそろりと座らないと筋肉が悲鳴を上げます。もう、年だな…。 体が重かったので、2限のモグリで出て…