み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のイベント参戦(キャラメルボックス・片霧烈火ライブ)

お酒入って、ユラユ~ラしてますので簡潔に参ります。うっぷ。 ●演劇集団キャラメルボックス ハックルベリーにさよならを / 水平線の歩き方 @ シアターアプル 1時間の短気集中型舞台2本立て見ました! ハックルベリーは水ざばざばーな舞台装置が凄かった!!臨…

喝采せよ!喝采せよ!

≫ゲームアーカイブスに「ゼノギアス」配信 http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/store_archives.html ちょっと飛翔聴いて泣いてくるっ。 ●オタロード行ってきた 千里からだとやはり日本橋は遠いな;;御堂筋線で行くと、駅から結構歩くし。 でもやっぱ...

でもねちょっとだけ急いで探した方がいいかもね

喉痛治りました。のどぬ~る神!! しかし、今度は鼻が詰まって酸欠状態に;;せつない。 今日は仕事が終わってから、CDを買いに梅田へ行きました。 ヨドバシに行けばまず間違いないだろうと思って、行ってみた。 ところが、探しても探しても1枚足りない。みんち…

どうして女の子は こんなに大変なのでしょう!?

風邪と月役が同時に襲ってきやがって、ふらふらのよれよれです。 喉が痛いから、あまり食べたくないのに食べないと貧血になるし、鎮痛剤飲まないとお腹痛いけど、鎮痛剤では風邪は治らないし。もーめんどくさい!! ひとまず喉痛を治そうと、今日はのどぬ~る…

最近買ったアルバム(eufonius・Riryka・U)

ゆっくり音楽を聴く時間が持てたから、二言三言書いておこう。 ・いちまいめ 『メトロクローム』 / eufonius 待ってましたの1枚。現在再生回数断然トップです。 世界観にずぶずぶ浸りまくりです。eufoniusは心のおふろ。 ラクガキとちいさなうたと、もはやあ…

ネズミーシー

私は並ぶほど混むようなテーマパークが非常に嫌いなのですが、まあ会社の福利厚生で安く行けるので、1回くらいは行ってやろうかと思って本日はじめてのディズニーシーへ行ってきました。 エントランスで森川ボイスが聞こえて、これが例のヤツかと一人ニヤリ。…

住所パワー

ネタがないので、お遊び投下。 ●位置点数化サービス『住所パワー』 http://www.ichiten.com/ 縁有る土地を計測してみた。 3,655pt 判定:Aクラス ↑今住んでいるところ 1,995pt 判定:Cクラス ↑大学時代住んでいたところ 332pt 判定:ド田舎クラス ↑実家 数字…

本日のイベント参戦(FROGS・川田まみFCイベ)

本日は握手会2連弾でしたー。 朝起きたら、めばちこが勝手につぶれて直っていてくれて良かった。 ●FROGS on Screen @ 南町田 色々予定が立て込んで、行きそびれそうになっていた蛙映画ですが、今日は通の舞台挨拶の回が時間的にちょうど良かったので、南町田…

まだここに通う血と命がある

めばちこができてしまったので、眼帯をしています。 ビームは出ません。(@新藤千尋) ●pnish 「サムライモード」観劇 ≫佐野瑞樹ら豪華客演陣を迎えて人気演劇ユニット*pnish*が和の世界を展開 主従関係・忠臣・格好いい刀(童子切安綱)・「貴様の動きなど止ま…

奥州地震

千紗ちゃん生きてた、良かった…。 最近、心臓に悪いニュースが多すぎる。 かく言う私も宮城旅行、先週で良かった…。今週行ってたらと思うと…ぶるぶる。 中尊寺や毛越寺は大丈夫だろうか。世界遺産登録に向けて頑張ってるのにね。 高館の義経像とかすっころん…

声優ソートいろいろ

こんぼく麻雀(体験版)のやり過ぎで更新が滞ってしまったぜ(笑) 秋葉原事件は、事件自体相当な衝撃だったんですが、変なところから派生してリオン+シャルティエが晒し者になっている事実が泣けますよ…。私のテイルズシリーズ最愛キャラを散々コケにしよって……

たこ焼きうまうま

現場の人と飲んだり、関西支所の連中と飲んだり、飲んだくれ関西出張中です。 まー楽しくやっております。ホテル生活は飽きるから、来週はまた別のとこに変えよう。 あと出張期間が少し延長されて、7月第3週まで延びました。 …なんか、大阪の定期買った方が…

大阪行ってきます

昨日の夜、突如「明日から大阪行くぞ!」との号令がかかり、今新幹線です。 その後必死に宿探しと準備に追われてました。 おまけに新幹線は喫煙席になっちゃったじゃないかー、もっと早く言ってくれ!!。 今月は火~金は千里に常駐してますので、遊びにきたけ…

ひとまず終了

ef - the latter tale. [ http://www.minori.ph/ ] 見届けましたよ、この街の物語を。 うーっ、でもやっぱりこれ一度にプレイすると結構精神的に響くな…。 明日仕事中、使い物になってるか心配だわ…。 ef後編は鬱度高めになってるので、元気な時にプレイする…