み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の場所は変わらずに忘れかけていた事描いた

寒すぎるので、ストーブ点火しました(早!)憂鬱な季節がはじまる…。 さらっと気になった事だけ。 ・キムチ復活きたーーー!!と思ったら、チーズはいらねええええ(まろやかさ不要!!) ・キディガーランドに絶望した!! な ん で こ ん な こ と に …。視聴継続し…

abc★青山ボーイズキャバレー

10月24日(土) 13:00~ @ 青山円形劇場 [ http://www.kdash.jp/butai/info/aoyamaboys.html ] 【出演】 齋藤ヤスカ 笠原秀幸 飯野雅彦 石川雅宗 入山学 DAIZO 永岡卓也(Pure Boys) 仲原裕之(Studio Life) [ダン...

定めさえ断ち切れる 信じたキセキ

風邪が流行ってまいりましたね…、現場で豪快な咳をしている人がいて怖い;; 私はマーボー豆腐の食べ過ぎで口内炎が出来ました(どうでもいい…) ●ゆっくりレオンのバイオハザード4 http://www.nicovideo.jp/mylist/12208662 今更ながらおもしろいなあこれ。明日…

枯葉色に染まる小径へ 足跡を刻もう

流星群は3時から観測して、3つくらい見えました。もっと見えるかと思ってたけど、イマイチでしたねえ。おかげで会社で寝そうになった(*´o`).。o○ ●いやこれは…みんな政宗に投票しちゃうだろオイ http://to-hyo.com/ 噂には聞いてたけど、立候補者がまるで…

10/21 ヲタニュースメモ

ぱんにゃぬいぐるみがAmazonに復活してくれない…(涙) >クロウカシス 七憑キノ贄 オリジナルサウンドトラック http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_caucasus/ soundtrack/ イノグレのまにょさん曲はいつも雰囲気良...

散りばめた星が星座を生むようにその言葉は灯火になる

明日はオリオン座流星群極大日ですよー☆ ああ、実家にいたら天体望遠鏡引っぱり出して観測に励むのにー!! ●今後のイベントネタ ・シモツキンコンサートチケ届いた。見事青年館完売ですねー、おめでとう!! 私の席はびみょーに後ろ。1人参戦なので、誰か行く方…

この胸にさく花の彩りも 私の描く未来

●今日は応用情報技術者試験でした 五反田TOCで受験。いつもは蒲田なのに…。 午前中はまあ基本の方でも見た事あるのが出てきたので何とかなりましたが、午後は日本語でおkな単語がいっぱい出てきて、即早退した\ (^o^)/ ただやはり応用も計算問題が少なく…

帰ってきた!

今日も全力で遊んだー。 KOTOKOさんのライブ終わってから腰がイッテー(もう婆です;;) 詳しくは残りのライブが終わったら書くかな。楽しかったですよ☆ あと、武道館楽しみですよ! M3のCD賞味タイミングがなくて、いまだ綺麗に陳列されたままバッグに入ってい…

今日の俺出動!!

今日は池袋と渋谷をはしごじゃー。 根本っちゃんの華麗な殺陣に魂を燃やし、その勢いでKOTOKOライブへごー!! 「イプシロンの方舟」はまだ聴きが甘いけど、好きな感じの曲がいっぱいだったから、アルバム曲沢山聴けると良いな♪ 朝までゲームしてたから(ロスオ…

営業終了のお知らせ(地元ネタ)

●新潟大和 営業終了のお知らせ http://www.daiwa-dp.co.jp/tenpo/nigata_evnt/data//1255590867.html ここのレストランでグラタン食べて、サンリオショップで買い物して、生ジュース飲んで帰るのが幼少の私の新潟の楽しみ方でしたのに…。 新津の長...

スケベだいまおう

せーりつーが酷くて今日は19:30に撤収してきたものの、早く帰ってきたのが久しぶり過ぎて何をしたらいいか分からない罠(普段は8:30~23:00まで働いている勤労ヲタクです(笑)) や、やりたいことはいっぱいあるんだが!!汗 んで、手始めにHDD掃除してたら、コ…

久しぶりの女子オフ!

お誘い頂きネオロマ&谷山紀章な皆様とカラオケオフでした。マターリな雰囲気でしたが、中身は実に濃かった。声優について語るとか、物凄く久しぶりだったので楽しかったです。 私自身はもう声ヲタとしては、テニス・種・遙かで止まってしまって、むしろ逆行…

音充な一日

カオリン1stライブ行ってきました。泣きそうになったポイントが3箇所くらいあった。 「SWAY」が聴けただけでも大満足。すごくよくまとまったセットリストでした。カオリンが一生懸命歌ってくれて、客層もゆったり穏やかで、なんだか私も初心に返って純粋に楽…

M3撤退

中華街でご飯食べて、お次は渋谷へ! 今日はM3には珍しく快晴で、大さん橋は海が綺麗に見えて楽しかったです。 蒲田と違って、帰りに色々観光できるのがいいよね♪町並みも素敵だし。 今回も参加者は増えてたなぁ。まあ、前よりは断然買いやすくなりました。 …

3連休のよてー

私以外の人はみんな出勤しておりますが、わたくしは優雅に3連休謳歌☆ 今日:M3の準備&半生執事 明日:M3&カオリンライブ 明後日:水苗さんとこのネオロマオケに乱入(笑) まあ、働いてなくても忙しいのが私クオリティ。 M3はお遣い分含めて、今回買うのは40…

Rainy Soul

ここのところ毎日夏コミ分の未開封CDをエンコしながら、M3のサークルチェックに励むという、実に不毛な行為に勤しんでおります(笑) しかし、こんな秋の冷たい雨が降る夜にはGARNET CROWが聴きたくなるんですー!!ってことで、 Newアルバムをひたすら聴き倒し…

ミュ千秋楽@新宿バルト9

こちらテニミュ全国映画館ジャック新宿拠点です。 全スクリーン貸し切りとか、事情知らなくて涙目の一般のお客さまに申し訳ない(笑)

夏アニメ感想総括

新番はひとまずテガミバチだけリアルタイム視聴。 HIMEKAの新曲はまたレベルを上げた素晴らしさだ!! 毎回この歌上手い人誰だ?と思う癖が抜けない(笑) ●咲-Saki- やっぱり見てると触発されて久しぶりに麻雀やりたくなったので、私もうっかり携帯に麻雀アプリ…

10/3 ヲタニュースメモ

今日はひたすらM3のサークルチェックをする日! 戦国無双3が12月に発売延期した。年末はWii背負って帰省になりそう。 >[PC] ライアーソフト 『白光のヴァルーシア』 デモムービー公開 http://www.liar.co.jp/val_top.html 今回もいい雰囲気!カプ萌えに期待…