み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

変な時間に起きたので更新

テレビで新耳袋やってるぜー、こわっ。 今週も何も更新がないまま一週間が終わりそうなので、一応浮上。 仕事を任せて貰えるようになったのは嬉しいのですが、全てにおいて重すぎる!!(処理が) Excel6万×250件のデータとかAccessで2GB近いデータを操作したり…

夏コミ物資収集 in 秋葉原

今日は、招待券の期限が切れそうだったので、上野の国立博物館へ「京都五山 禅の文化」展を見に行きました。遷化直前に書かれた文字などはかなり雑なんだけど、リアリティがあって鬼気迫るものでした。あと、明の永楽帝からの勅書は背景に龍が刷込まれている…

絶好調♪

今日はお仕事で大変よく褒められた一日でした。 やっぱりKOTOKOさんの曲を聴いていくと調子いいな~。 受験の頃からお世話になってます。 でもホストは嫌ぁぁ。つまらんもん。マニュアル私が生まれる前のだし(もちろん手書き)。 JCL読んでると眠くなります。…

人恋し神様 ~ Romantic Fall

ライブ筋肉痛が治りません。 下り階段がとても辛いです、脹脛が引き攣る!! ●いまさら夏コミチェックリスト(東方版) 何を今更な超自分用リストです。今年は東方アレンジで気になるの多いなあ。 http://www.xlproject.cc/xlp_c72/ http://blog.c-clays.com...

KOTOKO FCライブ終了

選曲の素晴らしさに拍手! ああもうあの曲が聴けるなんて夢のよう。

明日はKOTOKOライブ

夏休み最後の思い出はKOTOKOさんと!! ということで、ライブ行ってきます。楽しみです。今回はどんなサプライズ曲があるのやら。 女子部オケも楽しみですわいわい。 それまでの体力温存の為に、今日は脳みそとろけるほどに寝てました。 完全に夏休み疲れです…

夏休みまとめ

●11日 帰省のついでに、長岡に寄って風林火山展を見物。写真でしか見たことがなかった、山本勘助の名前が書かれている文書が初公開でしたのでね。国宝級のものもごろごろあって、なかなか見応えがありました。大振りの備前長船にときめいた!! ●12日 中学の同…

近況…

閑古鳥鳴かせっぱなしですみません。 夏休み終わりかけてますが、大してどこにも行けてません遊べてませんうわーん。 お盆忙しすぎでした…まあお小遣いはたんまり貰えたが。 うちの大人たち、私が社会人になったことを全然認知していない模様。 来年は9月あ…

なっつやっすみ~♪

明訓まずは一勝おめでとー。 今年も我が家は寄付金出してますからね、頑張って欲しいものです。 やー、今日は仕事もすっきり終えて明日からお気楽極楽夏休み~のつもりが、夕刻、もらっていた仕事が八方塞がりになってね!!どうしようもないから、先輩に投げ…

二人の影が消えてゆく 君と歩いた この道もそろそろ終わり

今日は初の客先飲み会。 会社の違う人と飲むと、勉強になることもあるけど、価値観の違いにもにょんとなったりします。それより世代違いすぎて、話してる内容がほとんど分からなかった(汗) もーいい年だから、人に影響されるより自分を見失わずに生きるよ。 …

ミュージカル 『テニスの王子様』 Absolute King 立海 feat.六角 ~Second Service

8月4日 12:00~ @ 日本青年館 大ホール [ http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/ ] 【出演】 越前リョーマ:桜田通 手塚国光:南圭介 大石秀一郎:滝口幸広 不二周助:相葉弘樹 菊丸英二:瀬戸康史 乾貞治:中山麻生 河村隆:渡部紘士...

誕生日でーす

梶浦さんとさかなクンも一緒でーす。 …不思議な組み合わせだ(笑) 今日も何ら変わらずお仕事でした。誕生日休暇がある会社がうらやましー。 月曜は本社に戻る日だから、ちょうどみんなに祝ってもらえたけれども。 なーんか、今年は懐かしい人からメールが来た…

Blue Shuttle 『新撰組異聞 PEACE MAKER』

8月4日 18:00~ @ 新国立劇場 小劇場 [ http://blog.livedoor.jp/bluepeacemaker/ ] 【出演】 吉田稔麿:郷本直也 土方歳三:柄谷吾史 山崎烝・歩:矢崎広 近藤勇:田中照人 山南敬助:吉谷光太郎 桝屋・明里:吉川貴生 斎藤一:松木賢三 市村辰之助:山...

すけだち終了

見てはいけないものを見てしまい脳内錯乱状態(笑) 落ち着け…落ち着くんだ…。 私、時東ぁみ苦手だったけど、今日ファンサービスとかちゃんとやってるのを見てかなり株上昇。すごくいい子じゃん!って。人を見た目で判断するのは良くないですね。生で見るとホ…

うふふ

舞台三昧の休日は忙しいけど充実~☆ニコニコがとまりませんうふふふー。 あとで簡単にレポります。 明日は本命です。塁斗です。 逸る気持ちを抑えられないーっ。

虚ろな過去は夜空へと消して 明日へ跳ぼう

今週は新しく覚えることが山積みで本当に疲れた…。 特に精神的疲労が大きいかも。初めて会う人も沢山いたし、気兼ねなく話せていた同期の仲間は誰もいないし…。 自分からはほとんどメールしない私が、珍しく毎朝同期の子たちに連絡してましたよ。 でもやっぱ…

狂おしいほどの美しい青が 儚さも空しさも包み込もうとしてる

現場配属になってから、朝がちょっと早くなって毎日ねーむーいー。 てか、女4人の中で外に出されたの私だけかよー!!寂しすぎる。 でもおかげでメイトに毎日寄り放題になりました。 リトバスは睡魔に負けてまだ全然進んでないです。 ヒロインたちよりも、ソフ…