み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

虚ろな過去は夜空へと消して 明日へ跳ぼう

今週は新しく覚えることが山積みで本当に疲れた…。
特に精神的疲労が大きいかも。初めて会う人も沢山いたし、気兼ねなく話せていた同期の仲間は誰もいないし…。
自分からはほとんどメールしない私が、珍しく毎朝同期の子たちに連絡してましたよ。
でもやっぱり、仕事について褒められると嬉しいし、期待してもらえるのも大きな自信になるから、 くよくよせずにガツンとぶつかってゆかねば!!
今の職場は某有名企業なのですが、ハルヒがどうとか、らきすた2巻が~とか言う話がちらほら聞こえるので、 切実にそちらの皆様の輪に交ざりたいです(笑)

さて、週末は存分に息抜き~ってことで、明日明後日はテニミュ→ピスメ→すけだちと怒濤の舞台3連続鑑賞です。 環境の変化で疲れた心に栄養補給!
しかし、ミュは青学卒業でだいぶ寂しくなりますねえ。
相葉っち長い間お疲れさま、そしてみんなの大黒柱になってくれてありがとう!!
大楽で一緒に泣きたかったです。
すけだちは色んな人が出ているのですが、おそらく私はいつものように塁斗しか眼中に入らないのだろう(確定事項)。

12RIVEN -the Ψcliminal of integral-
http://www.kid-game.co.jp/12r/
発売日決定きゃっほう!!名作の予感。

12Riven -the ψcliminal of integral-(サウンドトラック同梱版)12Riven -the ψcliminal of integral-(サウンドトラック同梱版)
キッド (2007/12/06)