み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OZ 5周年おめでとう!!

今日は私が続編を願ってやまない、隠れた名作の「OZ-オズ-」発売5周年ですぞー(勝手に祝う会) 8月7日のNHK-FM“ゲーム音楽”三昧 では「エテリアと共に」をリクエストしようと思ってるんだ…。 サントラ全部が名曲過ぎて、迷うところではあるんですけど。 メニ…

読感 「虹色ほたる・飛行倶楽部・貴族探偵」

6月は雨の日が多いからか、毎年本が読みたいブームがやってくる。 いつか来るであろう晴耕雨読生活に夢を抱きつつ…。 【虹色ほたる―永遠の夏休み / 川口 雅幸】 昭和の雰囲気と、蛍が見せてくれた奇跡。 短い夏休みに、たくさんの思い出と大切な約束が詰まっ…

V.I.P. VOL.9

今日は久しぶりにアキバへおでかけ。 V.I.P.のKOTOKOさん&カオリンのトークショーに参加してきました。 このイベント、I've効果で今回は未だかつてない女性率の高さだったらしい。 それでも女子1%くらいでしたけどね…。 CDとライブのお話が色々聴けました。…

色を忘れた景色に 夢をみてた

今日は創立記念日の代休をもらってお休みでしたー。 パスポート作りに行く予定だったんですが、戸籍抄本をそもそも地元から送ってもらっていなかったのでアウト(ちゃんと準備しましょう)。 図書館に予約してた本貰いにいったり、夏に向けてモッサリ頭をバッ…

Kajiura Produce 3rd Anniversary 千秋楽

FJライブ千秋楽お疲れ様でしたー。 こんなに幸せな時間を贅沢に与えてくれた梶浦さんを拝み倒したい。 今日はとにかく笠原さんの神の歌声が耳から離れませぬ。あれは魂持って行かれますね。 あ、笠原さんはラスボス→天上人になりました(ラスボスは失礼との…

6/11 ヲタニュースメモ

E3でパラサイト・イヴ The 3rd. Birthdayに何か動きがあるといいな♪ ていうか、今月6月でしたね。東京来てから、季節感の薄れがヒドイ…。 またいそいそとエロゲ曲まとめを作り始めます。 >PSP 『TRICK×LOGIC(トリックロジック)』 http://www.jp.playsta...

近づく夏が眩し過ぎて はじける光 胸に咲いた

イベントが無いと、1日の半分を寝て過ごすという体たらく…。 こんなことなら、FJライブ@名古屋にでも行くんだった。 ついにElenore+MADLAX祭りが発動しただと…羨ましすぎるうう。 私も来週はまた全力で梶浦フィーバーしてくるわ。 ヲタク物資の消化が進まな…

明日をずっと重ねる中で あの空を味方につけたい

今週末は梶浦ソング熱唱カラオケをしたかったのですが、風邪が一向に治りませぬー。 久しぶりに耳袋読んで毎晩寝不足なせいかしら…。 怖い話はアドレナリン出まくるからストレス解消に良い☆ 仕方がないので、週末は引きこもってヲタク物資消化に励みますかね…

愛のうた

6月になりました。 もうすぐえい子先生のライブだな~なんて思っていたら、まさかのショッキングなニュース。 怖くて心配で、帰りの電車の中とか泣きそうになるのを堪えて、ただひたすらよくなる事を祈り続けています。 宇宙規模の愛を持つ先生だもん…、元気…