み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2005-01-01から1年間の記事一覧

KOTOKO FCイベント 速報メモ

■トーク からあげくんとKOTOKOさんが司会進行。メンバーが雛壇みたいな台に座る。 ・KOTOKOさんとメンバーとの出会いや第一印象について。 ・新曲がもうすぐ灼眼のシャナのOPで流れます。 ・夏のライブ衣裳オークション(9万6千円だったかな?) ・メンバー商…

公園通り発 幸福行きの 小さなチケットあげるよ

明日はいよいよFCイベント~vvということで、東京遠征して、KOTOKOさんに会ってきます♪ 久々にKOTOKOさんのオフィシャルサイト覗いてみたら「風邪ひいちゃった~」って書いてあったからちょっと心配…。でも昨日のえい子先生のライブにゲストとして出ていたみ…

★ 2005年 I've Soundランキング ★

KOTOKOさんのライブ前にこっちも公開。今年は珍しく年内にランキングが終わった(笑) 今年はI've曲が少ない(…というか偏っている;;)ので、あまりバリエーション豊かになっていませんがご了承下さい。1位...

だーめーだー

魂抜けすぎだ自分!!脳内でリフレインしては、にへら~って笑ってるよ。あっぶねー。 頭切り替えてKOTOKOさんに専念することにします。FCライブまであと4日!! ライブではリクエストした曲も歌ってもらえるといいな♪私がリクした曲は、相変わらず「rime」とか…

油断せずに行こう

今日は珍しく午前中にお帰りしてきました。東京にいると淋しさだけが募りますので…。まあまた5日後には戻ってきますが(コミケは断念する…)。淋しいことばかりではないので、頭を切り替えてシャキッとします。早く会いたいKOTOKOさん!! ああしかし、家に帰っ…

氷のエンペーラ~~♪

とうとう私の見る分は終わってしまいました…。ああー、現実に帰りたくないー!!今はまだいいけど、明日家に帰ると物凄い虚脱感にかられると思う。 だけど、最後に見た公演が今までで1番完成度が高くて、何度も震えた。部長対決は自然と涙が浮かんできた…。毎…

かろうじて生きてます…

萌えに魂を削られながらも、懸命に踏張ってます。脳内液状化により、もうすぐ溶け出てくるかもしれませんが…(ええー) 1日1ルイトも今日で終了です…。気付けばもうクリスマスイヴなんですね。昨日の朝、母殿から電話で「何で彼氏できないの?」という腹立たし…

行ってきますよー。

では、日曜まで姿消します。萌え死んでなければ携帯から更新します。 ちなみに今回のミュDVDは3月20日に発売です。9000円超えてます。…鬼め!! 今日はangelaの「Peace of mind」とポカフェリ買ってきたッ。 「Peace of mind」 や ば い 超 泣 け る !! ポカフ…

ハルトキの激震は続く…

>PS2 『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス)』 (@LaLa早売り) 2006年3月発売予定。5040円。 プレミアムBOX(7140円)も同時発売。おそらくトリプルパックも出るような気が…。 「現代ではじまる、新たな戦い――」って、今度は八葉が時空越えるのか…

アビスクリアー!!

隠し要素とかミニゲームすっ飛ばしで総プレイ時間43時間30分。クリアLv.63でした。 まあ結構迷ったりもしましたからね…。過酷な長時間プレイで疲れたので、感想は回復してから(笑) 自分的テイルズランクではファンタジア>アビス>シンフォニア…と、かなり上…

いつも酒に飲まれます

忘年会で酒飲んだら眠くなったので、今日は漫画読みながら寝ます…。 『凍鉄の花』にイバハチ登場で脳内祭り。管野さん、しっかりツボ押さえてんな~vv「オイラ」口調がたまらない。やっぱり池波視点で見る彼が、一番カワカッコイイです。自分的に幕末人で好…

アビスプレイ3日目。

引きこもりプレイ中ですの!(ミュウかわいい…vv) 現在プレイ時間35:20。Lv52。 イオン様が…(涙)のあたりです(わからんて) 廃人生活3日目ですが未だ終わらず。久々にこんなに長いゲームやったなー。 でも面白いんでやめられません。シンフォニアに続く名作確定…

アビスプレイ中

2,3日メモ以外更新停滞します。 ガイ萌えー!とか言いつつ、自分の殻を壊そうとしているルークに心揺さぶられてます。 ジェイドも食えないおっさんで最高だ。やっぱ子安キャラはいいな。 1つ、これだけは叫ばせて。 『戦国無双 2』 石田三成のビジュアルがあ…

帰着

すっげー、疲れた…。 -10℃の世界にいると人間おかしくなりますね。 カイロ4枚貼り&靴用カイロ&塗るカイロ常備で出かけたのですが、かなり厳しかったです。 とりあえずちょっと寝ます。 今日からアビスプレイ開始~。

★ 2005年 アニソンランキング ★

コレを聴かなきゃ2005年は終われないッ!!恒例の『2005年度 アニソンランキング』です。 アニソンと言いつつ、ゲームソングもちょっと入ってます。キャラソン・声優ソングは除外。1位...

お詫び

今日が忘年会だったことを失念しておりました…。 ってことで、ランキング発表はもう少し伸びます;;明日も調査で深夜にならないと帰ってこれないので。 ニュースだけまとめとく。 >PS2 『サモンナイト 4』 制作決定! >PS2 『ときめきメモリアル Girl's Side…

■アニメ感想 「クラスターエッジ#11 それぞれの想い」

『クラスターエッジ#11 それぞれの想い』 おやおや、アゲートとカールスは兄弟ですか??「兄さん」って…。 アゲート、聖闘士星矢みたいな格好してますが、何ですかアレ;; クロムと鈴木団(←完全に定着)登場の時、BGMが妙に平和そう…というかおちゃらけた感じだ…

アニソンランキング制作中

明日には上げます!!絶対!! 多分、35位くらいまで発表になるかな…(また去年より増えたよ;;) ホントは今日仕上げるつもりだったのですが、学校から帰ってきたら、電気カーペットの上で丸まりながら3時間も寝てしまいました…(汗)気をつけないと低温やけどになる…

冬はチョコレート依存症

冬は何故こんなにチョコーレートが美味しいのでしょう…vv 毎日貪り食ってます。お買い得パックが1日で消費されるよ(怖) こうして虚しくも人は太っていくのか…。 そういえば、いつの間にか義経が最終回でしたね(昨日)。私も最終回だよ~と電話で教えて貰った…

佐藤良美クリア

つよきす [ http://www.candysoft.jp/ane/tuyokisu.html ] ついでにさくっとよっぴーもクリアしてしまいました。 真のよっぴーはスゲエなあ…。こっちとしても「女豹だった!!」としか言いようが…(汗)ダークモードのよっぴーは、強烈な人間不信で本当に恐ろし…

蟹沢きぬクリア

つよきす [ http://www.candysoft.jp/ane/tuyokisu.html ] カニっちクリアー。本人達は差し置いて、 ス バ ル に 泣 い た !! こんなにいい男久しぶりに出会ったゼ―――!!(涙) スバルがカニ好きだと聞いたときは、まま・・まじかよ…!!とかなりビックリ...

時間がないよー。

ああ、パソコンのしすぎで腰が痛い。 パソコンはフル稼働しているが、最近あまりネットに繋げてないので、オンラインの方々と疎遠になっている気がする。不精者ですが見捨てないでやってください…( -∀-)ああ、これからますます忙しくなっていくんだろうなあ……

『Z.O.E』 クリア

Z.O.E [ http://www.konami.jp/gs/game/zoe/japanese/ ] ANUBISに引き続き、レオの過去が気になったので340円で購入(笑) ●感想 こちらも短かったので1日で終わりました。総プレイ時間4時間。時間のない人にはいいけど、じっくり派の人には向かない。...

就活と卒論の狭間で…

疲れてます。バタバタ動いたり、頭使ってるせいで日付変わる前に眠くなります。一日が早すぎる。 今日も面接指導でした。今日は軽く集団面接的なことも。やってみて思ったけど、グループディスカッションなんて、うちのゼミの怖さに慣れていれば余裕だ…。い…

■アニメ感想 「SHUFFLE!#21 気持ちの行方」

『SHUFFLE!#21 気持ちの行方』 前回までのドロドロ展開が丸く収まってしまった。 あー、冷めたら冷めたで物足りないなー(コラ)。 あそこまでどん底に墜ちていながら、まさか楓が自ら立ち直るとは思いませんでした。ホント、駄目男がいると女の子は強くなりま…

椰子なごみクリア

さてさて亀ペースで進めているつよきすですが、ようやく見返り美人@なごみんをクリアしました。 さすがツンデレ王堂キャラ!!デレモードの変貌がお見事でした。 表情にしろ声にしろ可愛すぎだよー、なごみん。 レオの告白以降(割と急展開な気はしましたが;;)…

ヴァルキリーがPS2に!?

>ヴァルキリープロファイルの新作が登場!!(@Intermezzo) やった――――――!!! 超超神ゲーの続編が、ついに…。今度は三女が主人公なんですかねvv 来年は春以降ゲーム封印しようと思ってたけど、これは買うなー、確実に。 トライエース全力応援。名作再び、期待…

クラスターエッジ#10 運命の道』

『クラスターエッジ#10 運命の道』 今日もアゲートがナレーションで回想語っただけだった…。 総集編は7話でやったばかりじゃないかー!! ああ、またお家芸ですか…。 そんなに制作厳しいんですか…。 何かサンライズに不信感が募ってきましたよ。あと3話で終わ…

肩こった…

面接指導受けてきました。世の社会人の皆様はこんなもんくぐり抜けてきてるのかー。気を張りつめすぎて疲れました。うちの大学の生徒はみんな行動が遅いらしい(笑)田舎学校だもんね。東京人に勝てる自信無くなってきた。とにかく自己分析をもっと徹底して、…

東方文花帖 ~ Shoot the Bullet

上海アリス幻樂団の最新作「東方文花帖~Shoot the Bullet」 の動画公開されましたッ!! ≫博麗幻想書譜 レミリア~vv今回は写真をパシパシ撮るのですね。危険な状況で撮影すると高得点な模様?いつより増して弾幕がスゲーです。せいぜいノーマルプレイが限界の…