み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アビスクリアー!!

隠し要素とかミニゲームすっ飛ばしで総プレイ時間43時間30分。クリアLv.63でした。
まあ結構迷ったりもしましたからね…。過酷な長時間プレイで疲れたので、感想は回復してから(笑)
自分的テイルズランクではファンタジア>アビス>シンフォニア…と、かなり上位です。
中盤のお使いの連続にはダレたけど、最後はちゃんと盛り上げて締めてくれた。感動!!

一区切り付いたところで通常の生活に戻りたいところですが、さっそく明日からミュ遠征のため4日間東京です。やべー、準備しないと。つーか、 小学生ですら冬休みだというのに、28日からようやく冬休みといううちの大学はどうかしている。しかも休みは1月4日まで。オイオイ、 社会人かよ;;



第2回『テイルズ オブ』キャラクター人気投票結果発表!
ちぇす太が下がりまくってる――!!まずい、 ここにアビスキャラが参入してくると今度はランク外になりそうな予感が(汗)メインキャラじゃないセルシウスが毎回10位以内なのはすげえな…。

『WILD ARMS.net』 オープン
そうか、WAも10周年か!!最近10周年モノ多いな(テイルズにしろ幻水にしろ)。私は3rdから始めたので、まだ浅い人ですが、 これからも張り切って応援していきます。1月から何か始まるのかな~。

PS2戦国無双2』 2006年3月発売に変更
珍しく延期。お願いだからFF12とは被りませんように…。

川田まみ ニューリリース情報

OVA 「BALDR FORCE EXE RESOLUTION」 OP&ED 2006年3月1日 発売予定!
収録曲
1. Face of Fact(アニメバージョン(仮)) 歌:KOTOKO
2. タイトル未定(新曲) 歌:川田まみ
3. 4.各インストバージョン収録 
GNCA-0026 \1,050(税込)
初回封入特典:キャラクターカード(アニメキャラ/5種類の内1枚ランダム封入予定)

アルバムも出るらしいですねvv