み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わります。

HEY!HEY!HEY!、水樹奈々ちゃん目当てで見ましたー!!が、アレ歌無しって、そんな中途半端な…;;あの時間で歌だけ流してくれた方が良かったと思います。何でもかんでもアキバって銘打つのは宜しくないですよ…。 でも本当に2位はおめでとう!!歌が無かったのがも…

と、取った…。

帝ミュ先行行ってきました。絶対穴場だと思っていたところにお仲間が前に一人…(おそらく同じ学校の人か)。そのため、直前でふみに「代わりにお願い」コール。なかなか前が終わらないので、諦めて外で電話連打。こっちも繋がらないので、人がいるだろうなぁと…

新米到来~ヽ(゚∀゚ )ノ

すっかり忘れていたのですが、今日は実家からお米を持ってきてもらいました。 母殿にすき焼きを作って頂きましたよ。信州牛、初めて食べたかも。 それとともに、弟からの嫌がらせなのか、大量のゲーム&攻略本が押し戻されてきました。 どないせえちゅーねん…

ちょっ…

うお、もしかして後輩の子にブログばれてますか(滝汗)アクセス解析でやたら近所の人が見てるなぁと思ってたら、こんなに近くの人だったとは(欝)いつからばれてたんだろ…ち、4年間隠し通せなかったか…。 影でせせら笑ってくれて構わないんで、他言無用で知ら…

GARNET CROW 5年の軌跡

GARNET CROWのベストアルバム 『Best Selection 2000 to 2005 』がようやく本日届きました。特典満載でボリュームありますね。段ボール箱からCDを取り出す時、ずしりとした重みが。CD2枚、104ページのフォトブックレット、さらに初回特典でプレミアムライブ…

健康対策実施中。

皆さん、風邪に対する情報をどうもありがとうございますー!!(感涙) 何だか一気に風邪対策に詳しくなりました。 今日は熱も下がったので、外へ買い物。スーパー隣だとこういうとき便利だ。教えてもらったアドバイスを元に、ハーブキャンディ・しょうが紅茶(な…

元気です。

生きてます!!お見舞いメッセージありがとうございます。 結局熱を測ったら、1日中37度8分から一向に下がりません;;でも38度越えなきゃ、読書かパソコンかゲームしてるくらいは平気なんで、大人しく遊んでます(←寝ろ!) 今日の成果は「つよきす」姫クリア、「…

死亡中。

風邪、ますます悪化…。 今日、非常に嬉しいことがあったので燃え上がってたら、熱が出てきてしまいましたよ…(涙)単細胞過ぎだと自分の体を呪ってやりたいです。あたまいてえー!! 明日は小布施に行って、温泉三昧のはずだったのに…。

Dwarfたちの集い ♪~1小節目~♪

KOTOKOさんのFCイベ、第1部無事当選です~ヽ(*´∀`)ノ♪ 明日早速振り込み行ってきます。今回は安くて助かります。 入場は整理番号順ですかね。でもスタンディングだと一体感が出るので楽しみです。 ツタヤカード作ってきました。こうしてどんどん増えていくク…

ゆっくりとのんびりと

先日、レンタル屋がつぶれて云々…と書きましたが、今日何やら騒がしかったので見に行ってみたら「ティーポイントカード会員募集」の旗が。――うお、これってツタヤじゃないか!!(笑) 家の隣にTSUTAYA!!10秒でTSUTAYA!!嬉しいです。これでアニメ関係充実してく…

■アニメ感想 「蟲師#1 緑の座」

『蟲師#1 緑の座』 原作はコミックスで集めています。 アニメは想像以上に良く出来ていました。短編映画でも見ている気分。エンディングが特にいいね。ピアノの演奏に、淡々と流れるスタッフロール。 今回は左手で絵を描くと、それが具現化してしまうシンラ…

喉が痛ええ――!!

風邪は見事に悪化してくれました。 喉が死亡しました。しゃ、喋れない…。味覚も変だよー、おえー。熱は怖いので測ってません!(笑)まあ、気温の変化に付いていけてないんでしょうね。もう朝の気温が一ケタですから…。くそー、冬なんて滅びるがいい!!(やけくそ…

■アニメ感想「BLOOD+#3 はじまりの場所」

『BLOOD+#3 はじまりの場所』 今回のメインはジョージ――!!でした。うわあ、何だよ死エンドですか…!?(生きてて欲しい…) さすがは「BLOOD」、こうして毎回血は流れ続けるのでしょうか。 なんかバイオハザードみたいだな…と思いながら見てました。 今日は過去話…

だるだる

風邪ひきました…(ずーん) ライブ終わって気が緩んだか…。朝は元気だったんですが、段々喉が痛くなってきて、寒気がするようになって来ました。今は寒いのでストーブに張り付いています。悪化しないといいが。「スーパーマリオ アドバンス2」で遊んでいる場合…

■アニメ感想「舞-乙HiME・ローゼンメイデン トロイメント」

『舞-乙HiME#3 はじめてのケ・イ・ケ・ン』 関さん出たー!!けど、謎の鉄仮面…??石田さん(@ナギ)は相変わらずでした。 話は進んできましたが、未だ前作ほどはハマれず。 前作で好きだったなつき嬢がオトメではイマイチだからな…。今回楽しかったのは、シズル…

アニカラ情報

>11月 DAMアニソン新譜 11月9日 ・緋色の空(ひしょくのそら)/川田まみ/灼眼のシャナ OP ・Dream☆wing/栗林みな実/舞-乙HiME OP 11月23日 ・光の螺旋律/kukui(refio+霜月はるか)/ローゼンメイデントロイメント ED ・きゅるるんKissでジャンボ♪♪/K...

■アニメ感想「クラスターエッジ・ARIA」

『クラスターエッジ#3 冷たい銃弾』 斎賀さんきたー(@ベスビア)。 えーと、話が愛憎のもつれみたいになってきてますよ…?しかも23歳の男達の(爆笑) エマ、カールスの写真並べすぎ!!2ショットはともかく、なぜカールス単品の写真まで飾る必要があるのか…?そん…

見上げる紅

ライブレポは書き終わりませんでした;;いい加減、有言実行を身に付けるようにしたい…。 SHIHOさんも冬にオリジナルアルバムが出るそうですね!!やったー!! 今日は留学生の友人と男の価値について話していて(なぜそのような方向に行ったのかは不明)、中国事情…

秋爽

明日は武道館ライブレポを完成させられるように頑張ります。他所様がリンクを貼ってくれて、そこからたくさん飛んで来てくれる人がいるのに、未だレポらしいものが無くてすいません。。なんで皆様そんなに素早くレポが書けるのでしょうか!!(単に自分がノロい…

今日は腕が筋肉痛…

昨日買ってきたレタスを夕飯の時に食べようと思って袋から出したところ、変な汁がついてたので、よくみたら 虫に食われてた(虫嫌いの人御免なさい)。 私も虫は嫌いなんですが、気持ち悪くてきゃあきゃあ騒ぐのではなく、存在が腹立たしいので、「……失せろ」…

現実に帰って来れません

未だ冷めやらぬI've熱を誰か発散させてくれ…!!! 「See you」聴いて泣いてる私がここに。ステージも客席も一体となった合唱は感動的でしたね…。 こういう時オフで語れる人がいないと辛いです。ああ、寂しさでいっぱい。とりあえずセットリスト順にプレイリス…

武道館ばんざーい!!

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-終了!! 参加された皆様、お疲れ様でしたー。 今日は疲れたので詳しくはまた後日、サイトのI'veページにライブレポ載せます。さっき長野に帰ってきたのですが、明日1限から授業なんです(死ねる…)。忘れないためにセッ…

どきどき…

あと数時間でライブが…。落ち着かないので、ライブ時恒例の実況更新です。 昨日から心搏数上がりっぱなしでそろそろ苦しくなってきました。なんか一人でにやにやと挙動不振な人になってます。あぶない!! 今からモチさん達とアニカラなので、気合い過剰すぎる…

い、いよいよです…(興奮最高潮)

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate- へ行ってきます!!! 寝れるかな今日(笑)でも明日は5時に起きて、気合入れて参戦してきます!! ああ、ついにこの日が来たんだなあ…。ようやく実感が沸いて来て、そうしたら何だかもう既に感極まって泣きそうになってき…

カラオケバトン

ふみからきましたー、カラオケバトン。 ●貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか? カラオケは好きですが、回数的にはそんなに多くないです。ひと月かふた月に1回。変則的なので、行く時は毎週行ったりします。 ●最後にカラオケに行ったのは?その…

あさっては武道館!!

え、気付けばI'veライブもう明後日ですか…?(そわそわ) 今日は気合入れるぜー!!と髪を切りに行ってきたのですが、なんか切り過ぎたみたいで、とっても男らしくなりました(爆笑)今回の目印は短髪のにょろりとした眼鏡女でお願いしますwしばらく美容院には行か…

寒いです。

今日は眠いので、ムラシュウ万歳と私信返しのみ。 >村田周陽公式ブログ「MURASHU TREK」運営開始 ムラシュウ――ゥ!!(何)小島監督が色々書いてたんですが、ホントにできるとは。あ、ひでぶの方も順調に更新されてて嬉しい限りであります。とりあえず、アヌビ…

鉄乙女クリア

年上殺し上等!! 姉様、都合のいいときだけ乙女振りかざすのが素敵です。 「名前でキャラが立っているんだ」は名台詞ですよ(←笑った) 生徒手帳に写真入れたりとかやっぱり可愛いな~。 後半戦に入ると、ターゲット絞られちゃってちょっとダレてきますが…。 こ…

祝!!『逆転裁判4』正式発表ッ!!

>NDS 『逆転裁判4』 制作中!! やったーヽ(*´∀`)ノ 期待して待たせて頂きます♪ 主人公変更との噂ですが、旧キャラもちょろちょろ出してくれると嬉しいなあ。 TGS特別法廷も笑わせてもらいました。 とりあえず、みんな「シリポケット」言い過ぎ。不思議と笑え…

脱力

仲良しトークはずれた――!!(号泣) 氷帝おかしいって!!(笑) どんだけ応募あったんだよ…。出鼻くじかれました。 今アオイさんの結果待ち。2部は当たってるといいが…。 もうミュ自体、氷帝単品でやった方が平穏な気がしてきた。 3連休はずっと天気が悪かったので…