み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと神様がくれた宝物 輝きだす!

タペストリーが27日発売なのに、26日からパッチが出ていた件(笑) lightちゃんしっかりー!! 買おうと思ってたけど、ちょっと踏みとどまった。サントラも付かないみたい?だし。 金曜定時帰りだと、アフターが充実できていいね! 美容院行って、渋谷でお買い物…

明日からアニサマ先行

なので、申し込める方はよろしく!!(私信) ●Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- 詳細メモ http://pc.animelo.jp/rebridge/ 日時:2009年8月22日(土)、8月23日(日) 各日 14:00開場、16:00開演 会場:さいたまスー...

SO4中毒になってしまったので…

しばらく更新止まります(笑) いやー、箱○すげーわ。 ドライブがブーンってやたらうるさいけど、すげーわ。 映像綺麗すぎて目が疲れない!! 昨日、引きこもって13時間くらいぶっ通しプレイしたけど、全然平気だった(廃人め)。 映像キレイだと、フィールド歩く…

Rita's Hour 12~magnet + ism~

2月21日 18:00~ @ 原宿アストロホール 4月の追加公演行く人でネタバレ見たくない人は、クイックリターンでよろしく。 ちなみに追加公演は私行けないので、私の分も誰か楽しんできてくれ!! さて、原宿ですよ。アストロホールですよ。 せーのっ 「原宿 is ア…

箱○先生登場!!

スタオプレミアパックきましたー。 早速設置だー。 うーん、ちょっと派手すぎでビミョウ? ACアダプタがでかすぎてびびった。排気とか考えないとなー。 ディスクは3枚!!久しぶりに2枚越えのディスクを見た…。 起動!! とりあえずここまで。コントローラーがす…

おおおおおおおお

「KEY 10th MEMORIAL FES,」ミニイベント 抽選結果 抽選結果 3月 1日(日)12:00 ~ 13:00 麻枝准ミニライブ に当選いたしました。 ステラボールでだーまえと握手!(違) だーまえの歌声は未知の領域過ぎてなんかみょーにテンション上がるんですが、だーまえ…

明日になればまた風が吹いて 希望の花が咲き誇るでしょう

鍵フェスはチケ貰い手見つかりましたので、募集打ち切りました。ありがとござんした。 3月は真理絵さんライブもあるね…平日だがこれは何とかして行きたいところだ。 「Ars Combinatoria」全曲やってくれるとは何て男前なんだ。 あと3月は…ELISAチケが取れて…

一つだけ誓うよ 去り際は潔く 何の未練も残さないで行く

今日はもうおうちにいる私です! 自主定時帰社週間(←勝手に実行)中で、18:30には帰ってこられる奇跡☆ ちょっとねー、仕事が一区切りついてやることがないんですよ(笑) 仕事行くのが完全に暇つぶしになっている今日この頃。 まあFROGS終わった直後で、頭回っ…

FROGS 東京千秋楽

おわっちまいましたー。 どんどこ淋しさが募って押し潰されそうです。FROGSの終わりはいつもそう。 ただ、今回はまたドデカイお別れがありましたからね…。 今回で芸能界引退するイケヤンのスズあんちゃんとFROGS出演ラストの通とお別れです。 特にスズカズは…

FROGS 2回目

本日も池袋蛙Day。 今日もマゼの回でした。 壮一君(カケル)と塁斗(アマネ)のダンス対決は一見の価値ありだなー。レベル高くて。 やっぱり塁斗のアマネスマイルは神!だね(^▽^)vv 顔見てるだけで元気出るもん。 今日はぶりっこアマネが見られた。 「思ってな…

春の日差しは 心を溶かす 君の笑顔

フライングバレンタインは華麗にスルー作戦成功☆ ていうか、逆に事務のおねーさんたちからもらいまくってしまった(笑) 拙者は仕事で義理立て申す!! 同期メンズにあげたものは、写真撮ってくれたり、あっという間に全部食われたり(おかげで私が写真取れなかっ…

やさしさをありがとうって 歌うように囁きたくなった

水曜休みは気持ちが楽でいいなあ。 今日から池袋でFROGS開始~ということで、早速見てきました。土日も行くよー。 笑い面が強化されてて、凄く面白かった。 大筋は変わってないから、笑いのポイントもかなり押さえてるんだけど、読めないアドリブがたくさん…

音話ノ夢 vol.3

2月8日 18:00~ @ 池袋リリィステージ http://otowa.misaking.chu.jp/?eid=1126851 なんで池袋っていつも暴風警報並みに風が強いんだろう…。寒かった…。 今日は同人ライブ行ってきました。 初めて行った頃の烈火さんのライブくらいかと思いきや、それより2周…

サンティーズ vol.3 『32』 行ってきた

東京は梅が見頃ですね。 サンティーズの合間に高円寺の公園でパチリ。 「いい大人ほど自分のルーツを知っている―」が今回のテーマのサンティーズイベ初参戦してきましたー。 絶対面白いだろうなと思っていったら、本当に爆笑の嵐で涙出た。 メインが20年ぶり…

チョコレート捕獲大作戦☆

に行ってくる!!それと今日は初サンティーズ♪笑わせて貰おう…!! 会社用のはどうするか迷う…同期連中にはあげるが…何でよりによって15人プロジェクトで女一人だけとかいう境遇なんだろうか今の私!!(涙) しかも3月には抜けるから、お返し期待出来ない!!もうスル…

[フィギュア] 壽屋 「戦国ランス 南条蘭」

ブキヤの蘭はつばいでーす。 早雲のために私ががんばる!!な強気健気っこです。 私の好き属性の王道をいくキャラです。大好き!! 台座はおにぎり4つの北条家家紋。うん、台座にしやすい家紋だよね(笑) 札にも細かく家紋入ってます。 肩や腕に式神がぺたぺたく…

そっと寄り添う優しい鼓動 どんな時もそばにいた

今日は同期ラーメン部の活動日(勝手に結成した(笑))。 品川のひごもんずで真っ赤なまっかないラーメンを食べたけど、全然辛くなくて物足りなかったです…。あれで900円はちと高かったな。 先週食べた一風堂のからか麺は、辛さMAX(三辛だったか?)にすると、結…

漫画感想 「ワールドエンブリオ (5)・星は歌う (4)」

【ワールドエンブリオ (5) / 森山 大輔】 ―― ネーネはずっとパーパのこと見てるもん! ↑この時のネーネは犯罪級の可愛さだ。 ってことで、やっと5巻デター!!刊行ペースはゆっくりですが、1冊で2巻分くらい話がトントン進むね!そして眼鏡補給。 夏だ!海だ!…