み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行きたい…

内定出てる企業の承諾書締め切りが迫ってて、物凄く心臓に悪い。 この前受けた企業(優先度高い)からまだ結果報告出てないんだよー。 もう期限は延ばせないとか言われたし、どうしたらいいんだー。早く結果を教えてくれ…。 今日は久しぶりに勉強でもしようか…

3/31 ヲタニュースメモ - つよきすアニメ化わっしょい!!

>きゃんでぃそふと 『つよきす~Mighty Heart~』がテレビアニメに!! / ファミ通.com わーい。オススメなので、女の子もどーぞ見てください。7月から放送開始です。でもU系だと、またウチでは映らない可能性が…。 >CD 「ユグドラ・ユニオン Perfect Audio …

ドリライ終了ー。帰宅ー。

何だよ長野のこの寒さ…(マイナス1度)。 ドリライ終わって心が寂しい時にこの寒さは染みる…。 Dream Live 3rdは一生忘れられないものを見せてもらいました。 余韻がでかすぎて、今も頭の中をミュソングがぐーるぐる廻ってる。 私は今回のドリライのために就活…

初お花見

今日は時間があったので、旧芝離宮恩賜公園と増上寺に行ってきました。東京の桜は初めて見ましたが、ちょっと味気ないですね。どうしても背景に人工物が。 寒かったので、そそくさと退散して参りました。この後はドリライ千秋楽!!本当に最後の青学卒業式を見…

ドリライ直前☆

来たぜZepp!!すごい人だぜ!!(女の子ばっか) 今日は晴れて良かったな。雨だったら並んでる間にビチョビチョになるところだった。 ただ今友人待ち中。暇なので更新。あと数時間で私はピンクと青のペンライトを持って踊り狂うだろう(笑)

30日まで東京に行ってきます。

わー、なんか緊張感のないまま明日最終面接ですよ。 しかしドリライを心置きなく楽しむために、一球入魂でぶつかってきます!! ドリライは初回と楽ということで、とても変化が楽しめそうな回です(笑) 追加は全く繋がる気配がなかったので、途中でポイっと携帯…

3/26 ヲタニュースメモ

>野村哲也氏の注目発言! 『キングダム ハーツ』シリーズに新展開!? / ファミ通.com まだまだ続くKHシリーズ。私は早くKH2をプレイしたいです(トホ;) >FF12でよくありがちなこと[RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!] バルフレアの走り方が「ベイグラントストーリー」の…

単調な日々ですが

今日は帽子屋さんにいって、某15歳(笑)への誕生日プレゼントを買い、図書館にも寄ってきました。 今日もよく歩いたー。下半身を引き締めねばね。 しかし、ライブ日天気が崩れそうなんですよね…。私の晴れ女威力を発揮できれば良いが。 ●FF12 順調にプレイ中…

kanon 再アニメ化!!

情報見つけて色々探ったらマジだった…。 東京国際アニメフェアでPVなど公開されてるらしいです。 今秋放送予定で、今度の制作は、京 都 ア ニ メ ー シ ョ ン !! AIRに続く神アニメの予感。 BS-iなので、また兄者に頼むしかあるまい(よろしく~v) 公式サイト…

3/25 ヲタニュースメモ

>劇場版 『遙かなる時空の中で 舞一夜』 公式サイトオープン この夏、愛が時空を越える。 ――そろそろ、クサいキャッチフレーズにも慣れてきましたね(笑) 櫻井キャラがなんだかじめじめしてそうなので、気になります(いつも雨の日に会うらしい/笑) 長野では…

しばらくは空賊になってるんでよろしく

FF12到着ー。土日は潜ります。ホントFFじゃないなコレ(笑)モンハンとかオンラインゲーに近い。 今日は美容院に行ってきたのですが(ライブ前の断髪)、激しく切りすぎた(汗) 多分、1年美容院行かなくても大丈夫な気がする(笑)注文誤った…。 担当してくれたお姉…

3/24 ヲタニュースメモ

>PS2 『メルティブラッド アクトカデンツァ』 公式サイト稼働 久しぶりに新品購入する格ゲーになりそう。 ●新アニメ色々 >精霊の守り人 小学生の頃からの愛読書がついにアニメ化…。しかも攻殻の神山監督…。 落ち着いていられるかっての!! バルサが意外と若…

MOTOO最高!!

「SONG FOR TALES OF THE ABYSS」無事げっとー。結構売れてるみたいです ふじわらくん、コンポーザーなれるって。 私の気になったBGMは全部藤原くん作曲のものだと判明したので、サントラいらなくなりました(笑) ≫とことんまで世界観を突き詰め、生み出した…

読感「わくらば日記」

【わくらば日記 / 朱川 湊人】 前に読んだ「かたみ歌」と同じ空気を感じたので、借りてみました。久々の読書ということもあり、のんびりできるものを読みたかったので。 昭和30年代の東京が舞台ということですが、何となく下町の風情って、誰にとっても懐か…

劇場版 「灼眼のシャナ」 製作決定!

公式サイトにて [ http://www.shakugan.com/ ] すーげーー!! お祝いにメロンパン買ってこよ~。 アニメの最終回で告知があったそうです。 私はアニマックスで視聴中なので、まだまだ最終回までは先が長いのですが;; U系アニメだったから、劇場版も都会だけだ…

春の陽差しを浴びて

今日は歩くぞ~と決めていたので、1時間以上歩いて雑貨屋さんに出掛けてきました。 色々購入して一葉さんが財布からサヨナラしていかれました。 手持ちが1万しかなかったので、その後買おうと思っていたCDを我慢…。 KOTOKOさんの新曲だけはもちろん購入。 し…

メモのみ先に更新

>小島秀夫監督、『Zone of the Enders 3』 が開発中であることを明言(@braveworks-weblog) まーじーでーすーか!?正規国内版が出るなら大喜びなんですが。 >涼元悠一 『ノベルゲームのシナリオ作成技法』 [AA] 別にノベルゲーを作るつもりはありませんが、…

そつぎょうしき

本日は大学の卒業式。去りゆく先輩方を見送ってきました。 今日だけはサクラ大戦な皆さんがたくさんいました(ブーツの場合ユウナでも可)(←どうでもいい) うちのゼミの先輩方は美人揃いなので、袴姿は大変眼福でした。 プレゼントを渡すだけのつもりが、なぜ…

アニカラ情報

>4月 DAMアニソン新譜(自分用メモ) key曲きたー!! 4/5 ・果て無きモノローグ/angela ・不思議野の迷い子/彰紋&源泉水(宮田幸季・保志総一朗) 4/26 ・メグメル/riya ・小さなてのひら/riya ・Light colors/Lia ・Life is like a Melo...

1週間お休みになりました。

ああ、すみません1日空きましたね。何だか毎日更新を心がけていると、1日空いただけでちょっと気持ちが悪いですね。 ↑のカレンダーにぽっかりと灰色の部分が。 昨日は就活のイベントで長野に出かけていました。行ってみたら割と早く終わって、これなら東京行…

今週買った漫画

何だか、今更なモノもありますが。 ストレスが溜まるとどうも衝動買いに走ってしまってマズイ。 ひぐらしは漫画でも怖かった。あの視線に殺される。 そして、『びんちょうタン』 がこんなにも泣ける(泣きたくなる)漫画だったとは…。シュールすぎるよ!! 「び…

Sound Horizon について色々

Sound Horizon official website [ http://www.soundhorizon.com/ ] まずは公式サイトを見て欲しいんですが、Sound Horizonが第一期の活動を終了しました。 第二期Sound HorizonはRevoさんのソロプロジェクトに戻るそうで...

FF12は来週買います!!絶対!!

今日も花粉が怖いので家の中にいました。いい加減、明日は外に出るよ…。 内定もらってから、溜め込んでた澱が綺麗さっぱり流れたようで元気回復。 久しぶりに図書館行って本借りてくる。今なら本も読めるだろう。 母殿にも連絡したら、開口一番「大丈夫?つぶ…

内 定 出 た !!

某IT企業から初内定Get!! これで就職浪人は回避しました。よかったあー。 来週第一志望の最終面接があるので、それが終わったら就活にも幕を下ろそうと思います。 もう一つ最終に引っかかっていたんですが、あっちは断りの連絡を入れて、一つに専念しよう。 …

最近買ったキャラソン&ドラマCD感想

男性声優のCDもちゃんとチェックしてますよーってことで。 そのうちサイトのCDリストも整理します。 『Memories Off #5とぎれたフィルム プレミアムコレクション7 Yusuke』 (櫻井孝宏) 最近櫻井ボイスと言えば有利に慣れきってたから、大人っぽいキャラは久…

ファミ通 読者が選ぶ 心のベストゲーム100

いいネタ発見。 プレイ状況を答えるみたいですよ。サクッとやってみます。 ◎=とても面白かった ○=面白かった △=プレイしたが面白くなかった ▲=未クリア ×=プレイしてない ■1位~10位 ○FFX … フツーにおもしろいとは思います。 ◎FF7 … 当時はとにかく時…

今日はネタがありません

今日は…お茶漬けとラーメンとコーヒーゼリーを食って、もっさり漫画を読んでいただけだ…(駄目人間) たっぷり寝てるのに、疲れが取れないのはなぜだ…。誰かに肩もみして欲しい。 eBOOKOFFにてまた漫画を買ってしまったので、明日ももっさり漫画を読んでいるこ…

帰宅。

怒濤の就活ラッシュが終わりました。久しぶりの我が家だ!! 帰ってきたら郵送で結果が届いていて、さらに一勝してたけど、あそこは人事の態度が最悪だったのであっさり辞退。散々面接でコケにしてくれたのにそれで合格って、逆に萎えませんか…。人数足りてな…

no-title

今日も無事終了。社長と現在の教育問題と、今の時代は男が軟弱になっとる!!という話を1時間くらいしました(笑)…何を見る面接だったんだろう。 明日は虎の説明会ですー。もう気楽に楽しんでこよう。お仲間がいっぱいいるんだろうなあ。秋葉原の店舗、大きくな…

ひまーひまー

明日は友人宅に泊めてもらいのですが、今日は一人でホテル泊なので暇です~。文庫本持ってきたけど、精神が安定してないせいか読む気にならないし。 今週も帰れないよ~とメールしたら、母殿から電話がきまして、しつこく公務員をプッシュされました。まだ言…