み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 ヲタニュースメモ

しごとつかれたー。シュタゲ進める時間がないー(残:まゆしぃ・助手・トゥルー)。 今夜はヒュムノスコンサートでトリップしながら漫画読んで寝る。 >『エンドオブエタニティ』のギャグセンスが逸材すぎる トライエースやるじゃん : はちま起稿 http://blog.…

ROCK MUSICAL BLEACH "卍解SHOW code:003"

1月30日(土) 18:00~ @ 日本青年館 [ http://rm-bleach.code003.com/ ] は・じ・め・てなのに、最前列通路側って刺激強すぎだろオイー!! 歌は友人ズのカラオケで聞いたことあるので、「あーあれか!」と分かるんですが振り付け分かんなくてオロオロしたわ(…

あなたが風になった朝 あの日から空を見てる

無性に鶏が食べたい病になったため、ケンタッキーのチキン4ピースとクリスピー2ピースを食べてしまった。 でもケッタッキーのチキンははっきり言って美味くないと思う…パサパサしてるし。 でもCMとかで見ると無性に食べたくなってしまう…。 紅茶と一緒に食べ…

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010

1月23日(土) 17:00~ @ 日本武道館 ついにきた単独武道館!! 弱ってる時に懐かしい曲がたくさん聴けて、じわじわ来っぱなしでしたが、たくさん元気をもらえたライブでした! ●セットリスト 【Outerコーナー】 01 Synthetic Organism 02 Ha!!!ppiness 03...

交わす心 暖めそして守り抜くから すぐにつまづく私を支えていて

あと十数時間でKOTOKOさんの武道館ライブ…はじまるっ!! 今回もあの曲くるかなー!?とか色々期待しています。 やっぱり箱がデカイと否応ナシにテンション上がるー。わっくわっく☆ 過労で足下フラフラしてますが、せっかくのアリーナだし!がんばるよ!! そうい…

醒めない夢を見るように 暖めてた想いがここにあるよ

今週末の仕事は電話待機で自宅でビクビクしてましたが、結局かかって来ず。 久しぶりに2連休確保ー☆しかし、寝過ぎたせいで光速で休みが終わっていく…。 こるだみゅはネタ半分でわたくし出動します。 妥協してA席でいいかな…、SS席8800円も出す気にはなれん…

Yuki Kajiura LIVE vol.#5 ~日本語封印スペシャルLIVE

1月9日(土) 18:00~ @ 横浜BLITZ 今年一発目のライブ参戦は梶浦さん! 今回もも女子スペ突入してみました。最前から取ってあるから、広いしよく見えるし、快適でした(身長165cmなので女の子だらけだと、頭一個分飛び出て見渡せる) あんなに女子スペ好位置に…

「これ以上」と願うその前に 出来る事なら無限にあるよ

年初から放置しっぱなしですいません;; 仕事始まって1週間なのに、なんで100時間も働いてしまっているんだろう…。 やりがいがあるからまあいいんだけど、こうも休めないと、友達と全然遊べないのがツライね。何とか打開したいけど、今は不可抗力が強すぎてむ…

本年もよろしくお願いします

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。 …仕事が落ち着かないまま年だけが明けてしまったので、あまり実感がないのですが;; 今年もすきなよーに書き散らかす予定の本ブログですが、またよろしくお願いします☆ ↓年末年始の動き ●29~30日 長野新幹…