み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 阿修羅展と上野・浅草

本日は友達引き連れて上野の国立博物館へ阿修羅展を観に行きましたー。 入場50分待ちでしたが、中に入ってからは割とスムーズに観られました。 博物館だと距離も近く、前も横も後ろも見る事ができるのでいいですね。 阿修羅像は飽きの来ない顔です…いつまで…

恋をしたこと~内緒なのです~♪

池田屋が復活するぞーー!!!呑みに行こう!! バラガキ千秋楽おめ!でも見足りない!!再演を希望する!! 完成度高いのに、公演期間が少なくてもったいないですよ…。私あと2回は観たい!! 今日は冷静に見たかったですが、話の筋知ってるせいでフライング涙が出る始…

BARAGA-鬼ki観てきた。とりあえず叫ぶ

うおおおおおーーーあっちーーーーーー!!!と叫びたくなる舞台でした(笑) 正味3時間、じーっくり堪能させて頂きました。 やばいな、新撰組に思い入れ深いだけあって、予想以上に真面目に感動したわ…。 真っ向から新選組が好きです!!という人には、5回くらい涙…

今日と明日は幕末へ

土曜日が雨だと沈みますね。 アパートの階段で滑って転んで見事な尻着地をきめてしまいました。イッテー(涙) 金曜日はラーメンの日!…ですが、昨日はあいにくの風邪気味…。 二郎や中本に挑めるコンディションではなかったので、野方ホープに行きました。 こ…

ひるがえるドレス今 闇を切り裂いて 未来を映し出す

生きてます!更新5日間空いたら負けだと自分で決めているので浮上。 今日は飲み!先輩と三国志トークで盛り上がったッ。 只今、絶賛残業代稼ぎ中ですー。忙しい忙しい。早く来い来いGW!! でも、今はFF7ACコンプリート発売で駅にクラウドがいっぱいいるので、…

再び芽吹く 美しい日々まで

今日は「二郎の気分でないかい?」と後輩ちゃんを誘惑して、夕飯はラーメン。 目黒の二郎は量が少ない!残業でおなかぺこぺこだったので、ぺろっと食べてしまいました。次は野菜多くしてもらおう。 目黒はラーメン屋多い割に、私的に「これは…!!」というお店…

たくさん愛してくれたら ご褒美があるかも♪

>2009.7.7 YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A008451.html#news な、なんなんだこの菅野祭は…!!これは…間違いなく行くだろオイ。 有休はライブのためにあるのです! ...

★ 2009年 春のアニソン収集リスト(自分用) ★

狩りの季節でーす。 今期もなかなか音的当たりが多くて嬉しいです。 Pandora Hearts 4/29OPFictionJunction 「Parallel Hearts」 試聴 6/3EDsavage genius feat.近江知永 「Maze」 試聴 戦国BASARA 5/20OPabing...

生きた事を 次に伝える永遠の言葉を

東のエデン→なんだこの下半身露出狂アニメ(爆笑)ぶっ飛んでて、展開が読めん…。 ●おしごと ウボァー 朝早いと死ねますね。始業10時からにしてくれ…。 今月から一緒に仕事してる若手メンツの国語力の低さに面食らいまくりです。 私はそれなりに文学畑で育って…

アニメ小話

tvkの土曜深夜はスーパーアニメタイムだな! 昨日つけっぱなしにしていて、ついでに「鋼殻のレギオス」を初めて見たんですが、これ私の好きそうな変な眼鏡キャラが出てるじゃないか。しかもCV:コヤース。 子安の人を小馬鹿にしたような台詞回しは本当に素晴…

KOTOKOメジャーデビュー5周年直前特番 ラジオレポ

超走り書きですが、聴けなかった人もいると思いますのでラジオレポ置いておきますね。 目新しい情報は無かったですが(新曲聴けたくらい?)、水面下で色々動いてるようなので期待して待ってます★ ---------------------- 『KOTOKOメジャーデビュー5周年直前特…

漫画感想 「機工魔術士 -enchanter- 18・19巻」

【機工魔術士 -enchanter- (18)・ (19) / 河内 和泉】 本編は17巻で終わっちゃいましたが、番外編ですよ~。待ってたー!! 18巻。 こんの鬼畜骨!! タラシくさいクセに、ちゃんと節操あるし。 ひねくれてるクセに、根っこは優しいし。 図体デカイくせに、骨だ…

蜃気楼こえて放たれた光は大地を射抜いた

修羅場すたーと! ま、休みはちゃんと死守するけどね☆ 朝が今までより1時間も早くなったから、かなりつらーい。 彩音ライブの物販がツッコミどころ満載な件。 まったく誰の趣味なんでしょうか…。 キャラ絵は百歩譲るとしても(似てないが…)、またコマンドーか…

ひかるほしとゆうひに なびくしらべは

4月とつにゅー。 そんなわけで、3年生になります。 社会人は目に見える変化が少ないから、ちゃんと自分の中で線を引かないとね。 ●2年生を振り返る 春→死ぬ程働く。貯金激増。 夏→大阪生活。大阪の人とどうやって付き合ったらいいのか分からず悩む。夏休みに…