み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

双つの太陽重なる日 紅の目は灼け落つ

「Adenium」神曲過ぎ、今までのRitaりんソングの中でも1,2位を争うかも…!! サビの魂揺さぶりっぷりがハンパねえー。 赫炎のインガノックは無事げっとしたので、来週末辺りから始めようと思います。 今週末はフルでお出かけですのでねー。 幸薄そうな主人公…

11/26 ヲタニュースメモ

>[Wii] 『FRAGILE ~さよなら月の廃墟~』 公式サイトオープン http://fragile.namco-ch.net/ 7・V&Bの制作チームが関わってるってことで、今一番の期待作の座を掻っ攫いました。 公式サイトのBGMが早速涙腺を緩ませてくれる。 >[PS2] 『遙かなる時空の中…

帰宅

1日目は栃木市の巴波川で蔵屋敷を眺めながらゆったり舟にゆられ、2日目は幼少の時以来の日光東照宮を拝観し、3日目は宇都宮で餃子を食して参りました。 姫児たちは相も変わらず元気いっぱいでした。 2人とも私にべったりだったから、おねーちゃん肩こりが悪…

ゲーム買った+3連休は栃木ライフ

今日は前倒し給料日だったから、ゲームを2本買ったぜー。 今日のヨドバシゲーム売り場は酷い行列だった。レジ待ちがフロア一周…。 15分は待ったな(汗) もう来月は最後の給料日ですが、1年で100万貯めよう計画はやっと半分超えたくらい。 単身一人暮しだと本…

壁を越えたら そこはスタートライン

決して忙しいわけではないのですが、早く帰れると夜遊びに走ってしまってご無沙汰になりました。 今日は17:30に帰れたから、地下街に2時間滞在。 明後日会う従妹たちのプレゼントを買いました。 私もかつてサンリオとか大好きっこだったから、ちいちゃい子向…

11/17 ヲタニュースメモ

>[PS3] 戦場のヴァルキュリア http://valkyria.jp/ キャラがめちゃくちゃ好みだなあ。上官かっこいーっす。 >『アカイイト』イメージソング いつかのひかり&泡沫 http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/akaiito/itsu_ut...

Precious heart 全ての「想い」を集めて

兄者から「Film Makers」がDAMに入るとの一報を聞き、久しぶりにカラオケに行きたくなってきた。しかし、ゆっくりカラオケに行けそうなのは、3週間後か…下手すりゃ来年だなぁ。 定時帰社できれば平日でも行きたいんですけどねー。 DAM様、引き続きORANGEや龍…

11/16 ヲタニュースメモ

最近忘れっぽいのでメモ復活。 >[Wii] 廃墟探索RPG~FRAGILE http://fragile.namco-ch.net/ 私、結構廃墟探索関係のサイト見るの好きなんですよね…興味をそそられる。 >[NDS] 『赤川次郎ミステリー「夜想曲」本に招かれた殺人』 http://www.mmv....

僕らの生きた証を刻もう 狭い青空に

疲れてくるとにとりの唄が脳内で流れ出すのはナゼ? 昨日は朝京浜東北が死亡してたので、これは早く行かねばとお弁当作りを放置して出社し、先輩やパートナーさんたちとランチに行きました。 ボリューム満点な中華店発見してうきうき。 先輩たちとは気付いた…

GC新曲発売+烈火さんライブ+音メモ

今日はGARNET CROW新曲「世界はまわると言うけれど」入荷日~。 ちうことで、フラゲして参りました。6thアルバム発売告知入ってたー!!ひゃっほう。 曲の感想はあとでじっくり書きます。GyaoでPVとか仁和寺ライブの映像が放映中。 ●黒餡世露死苦☆片霧烈火オー…

帰宅

バスと電車のW遅延でエライ目に遭った…。 今日は小県郡をフルスピードで駆け巡ったので疲れました~。 んーでも、綺麗な空気吸って、美味しいご飯食べて、温泉にもつかって気分すっきり☆ 片道3時間圏内なら土日旅行もなんとかなるな。次の週末旅行は静岡かな…

どんな悲しみに溢れても 君に出会うため乗り越えてきたよ

今週もよく働きました、まる。金曜日ってなぜか、仕事がスイスイ進むから大好きだ!! 来週まで持ち越しになりそうだった用件まで綺麗さっぱり終了!! 何の後ろめたさもなく旅立てます。 しかし、明日からの信州旅行に備えてマフラー買おうと思ったのに、仕事長…

同人音楽のすゝめ

同人音楽を聴こう! (三才ムック VOL. 167) 単行本: 193ページ 出版社: 三才ブックス 発売日: 2007/10 私好みの素晴らしい御本が出ました。 予想以上に濃い!!ってか、私もこんな本作りてーよ(笑) 著名なサークルさん、また代表作品が解説付きで網羅されてい…

東京国立博物館 特別展 「大徳川展」

行ってきました。いやいや、ひどい人出で参った参った。 予想以上に物凄い数の展示でした。300…くらいはあったか? 全部見たら3時間くらいかかりましたからね;; 私の関心はやはり武具!!入ってすぐに歯朶具足があってテンション急上昇。 他にも明珍の甲冑に国…

今日はやきゅー

今日は会社の野球部に参加! 球場は風車のある素敵な公園でした。 試合も12-4で快勝☆ばんざい。 おかげで今週は4日も飲みました。飲み過ぎだ~。 明日は大徳川展観てきます。

今週は疲れた

週に2回も飲みがあると、無駄に疲れる。今日も飲むけどな~(※注:私はお酒あまり飲めません) 今日は良い一日になりそうな気がする。 ヌチケとれた!(久々の自力当選) 占い1位だった! 吉兆吉兆☆ 今日結果発表のハンサム祭りも会社の子も巻き込んで、数は打っ…