み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

どんな悲しみに溢れても 君に出会うため乗り越えてきたよ

今週もよく働きました、まる。金曜日ってなぜか、仕事がスイスイ進むから大好きだ!!
来週まで持ち越しになりそうだった用件まで綺麗さっぱり終了!!
何の後ろめたさもなく旅立てます。
しかし、明日からの信州旅行に備えてマフラー買おうと思ったのに、仕事長引いて買いそびれ…。絶対凍え死ぬ。ううう、 いざとなったら現地調達しよう。

みんなの地図2

みんなの地図2 地域版 東日本編

みんなの地図2 地域版 東日本編

ゼンリン (2007/08/09)

旅行用に購入!
1日地図眺めてるだけで幸せになれる卓上旅行マニアな私には、願ってもないソフトです。暇を見つけては、 行きたい史跡にちまちまチェックを付けています。
結構ちっちゃなお寺とかも載ってて感激!
あとはルート保存とスポット検索ができるようになれば尚良い。
ガイドブックももっと充実するといいな~。
旅のお供にバリバリ活躍してもらおうと思います。

エースコンバット6 解放への戦火
超おもしろそうだぜーっ。
箱○持ってないからプレイできないけど、音楽格好良すぎでCMの度に振り向いてしまうよ。環境整えてやりたいゲームだ…。