み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ行ってきます

渋谷ハンズに寄ったら、見事にオレンジ大閃光売り切れで苦笑い。 私も我が家のリウム在庫が切れたので、ひとまず全色ほきゅー。 そろそろさいたまへ移動します。 2階側面支援席だから、ちょっと心配だが、楽しんでこよー。 ちゃんとみんなと会えますように☆ …

恋の力で乗り越えるし 愛の力で向き合うし

仕事がちょーいそがしいです。 今日までなぜか千葉に出張してました…。 しまむらのあるところだったので、田舎でした…(笑) ということで、ばたばたしとるので1週間くらい?ブログお休みします。 まあ常に不定期運行なので、さして何も変わらないが…。 いつも…

8/24 ヲタニュースメモ

>谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ~ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定! http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080822#p6 まさかのアニメ化。 >[NDS] 采配のゆくえ http://www.saihai.jp/ キャラ増...

キャラメルボックス 嵐になるまで待って

8月23日 14:00 @ サンシャイン劇場 [ http://www.caramelbox.com/stage/arashi2008/ ] 一緒に行く予定だったKさんがお忙しくて観劇NGになってしまったので、一人で観てきました。どうもお疲れ様です…。 現在ネムネム状態なので、感想はあっさりめで。 ...

8/21 ヲタニュースメモ

>Sound Horizon 6th Story CD『Moira』特典情報 http://www.soundhorizon.com/information/index.html むむむ、どこで買おうか毎度迷いますなあ。 >[NDS] 世界を書き換える預言書RPG アヴァロンコード http://w...

3日ぼうずの夢 あきれる そんなダメも 許す

仕事が疲れる…。なぜ4時間も電話対応!?うちはコールセンターじゃねえー!! というわけで、今日は適当に理由付けて早く帰ってきたんですが、 それでも電話かかってくる、もー。作業者が離れてるとめんどくさいことこの上ない。 かれこれ3ヶ月くらいはもの作っ…

MAMI KAWADA LIVE TOUR 2008 ”SAVIA”

8月17日 18:00~ @ 新木場STUDIO COAST やっぱり天気は雨で始まった川田まみさんのライブでしたが、終了後は高原のような爽快な涼しさでクールダウン出来て気持ちよかったです~。今日の東京は夏とは思えぬ涼しさでした。 参加された皆様お疲れ様でした!! イ…

テニミュ終了→まみさんライブへ

2階で油断してたら、まさかの古川雄大急接近でテンション上がった!!(笑) 福山岳人は大体良かったんだけど、声が割と低くて、あまり特徴も無く、ちょっと台詞が埋もれ気味(遠くで見てると岳人の台詞に気付かない)だったのが、勿体無かったなあ。 忍足とも声被…

愛のエネルギーを溜めるのじゃよ♪

●舞一夜観てきた 久々の中野!初めてのなかのZEROでの観劇でした。 今日チケ譲ってくれたねーさんが超神で最前・通路側・目の前根本さん立ち位置多めという3点セットの嬉しい席を確保してくれて、悲鳴を堪えながら観ました。 間近で強烈な爽やか根本スマイル…

C74チェックリスト

●…という名のあとで委託出たら買おーと思ってるリスト コミケ音楽売り日は本日ですよお早めに!(笑) もうちょっと少ないと思ったけど、結構出ますね、わー早くM3の積みCD崩さないと(苦笑) 私はコミケ見向きもせずにこれから中野行くので、来週あたりから秋葉…

二度と無い夏を生きたから 今日の日も輝くの

明後日からコミケとか、まだ全然準備が間に合ってませんけどー;; というか、やっぱり行け無さそうなので主に委託が出た時用にリスト作りを始めようと思います。 とりあえず、今日は眠いから明日からね!(笑)

MIYUKI HASHIMOTO LIVE 2008

8月10日 18:00~ @ Shibuya O-WEST 昨日は行けませんでしたが、本日めでたく橋本みゆきライブデビューしてきました☆ みゆきちゃん可愛すぎるし、好きな曲聴けまくりだし、もー感動の嵐だわ!と思って、外出たらホントに嵐のような土砂降りで唖然… (苦笑) 参…

伝えきれないよ この愛しさは~♪

fripSideのライブにRitaりんゲストとかもう行きた過ぎる。 イベンター友達Nちゃんとこないだ話してたが、本格的に分身しないと追いつかなくなってる!どうしたらいいんだ!!(笑) 9月もぽつぽつ休日が埋まってゆきます…。 逆裁オケコンはSS席は逃したものの、…

私の好きな曲~橋本みゆき編~

週末ライブなので蔵音点検も兼ねて総復習中。 ついでに好きな曲もざっとまとめ! 『TIME / Brilliant Moment』 ―颯爽としていて聴いていて気持ちが良いです。何より曲の出だしがいい! 時計の針と二人の距離を掛けている歌詞も好き。 『Natural tone / Brill…

誰かのために優しくなれたら 夏がくれた贈り物

●誕生日です 広島に向かって黙祷、そして自分におめでとう。いつも通りの暑い暑い誕生日。 もらった漫画や、買ってきたたくさんのCD(今日の発売ラッシュは嬉しすぎるラインナップ!)に囲まれてしあわせー。 …いやいや、ぼんやりしていたら平助とか栄太郎が死…

時を待つ 願いを叶えたまえ 安らいで眠りませと

>【訃報】 河井英里オフィシャルサイトをご覧の皆様へ http://www.goocompany.co.jp/eri_kawai/ 続く時は続いてしまうものですね…。 最近だとソーマブリンガーで歌声を聴いたばかりだったのに、まさか御病気だったとは。 ARIAのコンサート行けば良かった。…

夢のお城で眠って 続く道の先で いつでも笑えるように

ワンフェスでエスカレーター事故があったそうで、「アンタ行ってたかと思って心配したわよ!!」と親から電話がありました(苦笑) 確かにあそこのエスカレーターは長いのに人が詰め詰めで乗るから、私もちょっと怖く感じたことがある。死者が出なかったのが不幸…

絶対可憐! だから負けない!明日へ さあ行こう!

可憐Girl'sは例に漏れず(?)、彩未ちゃんが好きです。 なんか可愛すぎて逆に誘拐とかされそうで心配よね;; 若いのに表情の見せ方が完璧です。写真集出したらめちゃくちゃ売れそうなタイプ。 ロリっ気のある人はPV3回くらい繰り返してみるときっと落ちるよ! P…