み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ELISA First Live 2009 feel the pulsation

3月28日 18:00~ @ 原宿アストロホール なんと入場が最後でした(笑)負け組にも程がある!! すき間からやっと顔がちらちら見える程度の悲しい配置でしたが、雰囲気はバッチリ楽しんできましたよー。やっぱりELISAはかわいいな☆ ライブ前の注意放送もELISAで、…

今日はELISAライブ

生の「ebullient future」はまた色んな水が出そうですな!!興奮高まる。 後方支援ですが、久しぶりにとても苦労して取ったチケなので;;元は取ってこよーと思います!

3/27 ヲタニュースメモ

>祝!!アニサマFictionJunction出演!! http://pc.animelo.jp/rebridge/ 両日ともバランス良すぎてどうしよう。 (私信)また30日にアニメロ先行あるので、23日分お願いします…。 >NHK 『歴史秘話ヒストリア』 番宣PV http://www.nhk.o...

こんな娘がいたら僕はもう…!!

アマガミ、昨日帰ってきて夜中3時までやっちゃったぜ。本命の後輩ちゃんクリアしたら、お腹いっぱいになって他の子に手を出すゆとりがない(笑) 逢ちゃんかわいすぎるよ!!可愛い顔して誘い攻めだよ!!びっくりするよ!! 表情描写の素晴らしさはキミキス以上!テ…

やまびこ

東北方面に新幹線で行くのは、新潟出身の私にはかなり新鮮。 ひとまず福島まで行きまーす。 山形はこれから晴れるみたい。 山寺は結構登るから、雨は上がっててほしいな~。 霞み懸かった幻想風景が見られること期待☆

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

メリたんのきわどさはウィッチーズ以上。 ウィッチーズ2期楽しみだな~。1期ちゃんと見られなかったから、次はちゃんと録画する! 今日は会社帰りに「采配のゆくえ」を買ってきたので、連休中のゲームはそれやります。 珍しくブックオフで1500円といい値段で…

みゃあみゃあ

鎌猫PA見るだけで1日幸せに過ごせる。 憮然大男×無邪気シャム猫娘とか、 何て萌える体格&性格差…!! 大型犬とじゃれる子猫のような…!!何気にエイルマットも首輪してるし!絶対犬!! まずい、薄い本を集めてしまうルートに入ってしまった気がする。 今のうちに…

1周目クリア

ギャラクシーで1周目クリアしました。やー、面白かった。 攻略本買ったら、みんなのED見られるように引き続き頑張る。 平行してバイオ5を開封します! スターオーシャン4-THE LAST HOPE-公式コンプリートガイド スクウェア・エニックス (2009/3/19) ●特に意…

fripSide naoさん卒業

http://fripside.net/ び、びっくり!! 最近めっきり活動速度が落ちていたのは、このせいか…。 エロゲソング界的には結構な痛手ですね。カノギや片恋は本当に素晴らしかった。 まあでも活動休止とかではないし、これからもsatさんはクールなサウンドをどんど…

ホワイトデーにはせんべいをくれ

と触れ回ってたら、本当に米菓をたくさん貰いました。ヤター☆ 渋すぎるホワイトデーだが気にしない! あと世田谷美術館で開催している平泉展の招待券をもらったので、早速明日散歩がてら行ってこようと思います♪今年は私好みの特別展が多くて嬉しい。 ●引き…

最近買った漫画感想

◆ びんちょうタン (4) / 江草 天仁 最終巻です(めそり)。 ばあちゃん話は目から水がじょぼじょぼ出ますねー。 小さなびんちょうタンの大きな大きな思い出です。 終わっちゃってかなり寂しいですが、小さな優しさと幸せが見つかる良作でした。 日本の心風景が…

運命より そう きっとずっと

[業務] ほきゅーぶっしめも更新しました。 可憐Girl'sハズレました(しょぼん)。1回くらい生でだいたーんを聴いておきたかった。 今年もアニサマ出ないかなあ。。 来週でNHK「その時歴史が動いた」終わっちゃうんですね。 歴史番組に飢えてしまう…!!(民放のは…

★ 2009年 春の新アニメキャストまとめ(自分用) ★

春はやっぱり見たいの多いな~。 tvkが綺麗に見られるようになったので、ますます幅が広がりました。 しかし、コルダは地上波でも放送してくれよおおお…!! あと、ハルヒも始まるけど、これは再放送よね…?? TBS:4/2(木) 25:29~ PandoraHearts http://www.tb…

沈み逝く月を重ねて ひとつに成れたなら

●最近の日記的なもの ・週末のチケ取り。リバヒス→30分粘って楽チケげと。ELISA→1分で命辛々げっと…!! ELISAはホントに焦った。私が取った瞬間売り切れた(汗)空売りじゃなくてホント良かった;; ・土曜日にキャラメルハーフシアター観ました。ギャグに徹した…

Kalafina Kick Off Greeting Vol.0

3月8日 18:30~ @ SME乃木坂ビル内 ライブテリア FC抽選枠で招待券もらって行って参りました。 以下レポ。 会場内は半分座席、半分立ち見スペースになっていました。 運良く立ち見最前をキープ☆ PVでこれまでのKalafina振り返る。 「Kalafinaは次のフェーズ…

その瞳には 君と奇跡だけ映して

貴彦くんに爆笑!! ●ブログ微改修 アク解見てたら、予想以上にFirefoxで見られている方が多いみたいなので、Firefoxでもちゃんと見られるように、 HTMLとCSSの構文見直しました。 レイアウトがたがたでしたね…どうもすみません。 ちなみにウチの推奨はSleipni…

3/4 ヲタニュースメモ

>[映画] 「サマーウォーズ」 公式サイトオープン http://s-wars.jp/ 時かけ良かったので、次は劇場で見たい! >[映画] 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 6月27日(土)公開 http://www.evangelion.co.jp/ 待ってた!!気合い入れて観に行きます。 >ミュ...

祝入籍☆+珍しくJ-POP回想

>元dreamで歌手の松室麻衣が入籍を報告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000000-oric-ent 今日会社でPC立ち上げたら、ヤフーのトップページに「松室麻衣」の名前を見つけて、びっくりして思わず立ち上がりそうになりました(笑) 麻...

麻枝 准 セルフカバー弾き語りミニライブ レポ

3月1日 12:00~ @ 品川インターシティホール 特設ステージ 朝起きたら、目が三重瞼になっていた私です。ついでに横隔膜も痛い。 今でも思い出すと涙がぼろっぼろ出てくる。 涙腺のパッキン壊れちゃいましたよどーしてくれる!(笑) ということで、ライブレポ…

keyフェス終了

参加された皆様お疲れさまでした~。 とっても愛に溢れたイベントでした。終わっちゃってすごく寂しい。 ライブでは1年分の涙を流し尽くしてきました。 泣いたり飛んだり、緩急の差がすさまじかったです。 今日は寝不足+泣きすぎで目の腫れが尋常じゃなくな…