み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

みゃあみゃあ

鎌猫PA見るだけで1日幸せに過ごせる。
憮然大男×無邪気シャム猫娘とか、 何て萌える体格&性格差…!!
大型犬とじゃれる子猫のような…!!何気にエイルマットも首輪してるし!絶対犬!!
まずい、薄い本を集めてしまうルートに入ってしまった気がする。
今のうちに本棚整理しとこ…。

メリクルはほんとうにいいにゃんこvv
うちのエッジさんはへたれすぎて、2000くらいしょぼしょぼダメージ与えてる横で、メリクルが20000とかくらわせてて、 ギョッとしたことがある(笑)
心根のやさしいこだし、ちゃんと空気読める発言出来るし、孤独のさみしさ知ってるから、絆を誰よりも大切に感じてる。 ただのネコミミキャラに終わらないところがグット!

SO4はホントにみんなが好きだな~。今までのスタオシリーズだと大体空気になっちゃうキャラがいたんだけど;;、 今回はまったくそんなことが無かった。
箱購入してまで、プレイした甲斐があったわ★大満足。

今週末は4連休だぜわっふー☆(有休もぎ取った)
親子で山形旅行行って、ちょっと帰省します。
移動が多いので、携帯ゲームの積みゲ崩したいなあ。

バイオ5始めました。なんか1面で斧男に5回くらいやられたんですが、それ以外は順調。
もちろん難易度は1番やさしいやつですが!
しかし、やはり4からのサイレントヒルみたいな敵たちにはどーにも馴染めない。
タタリ神みたいなのもいたねー。
私はやっぱり初代か2が好きだな~。じわじわ忍び寄る恐怖がいい!