み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

カラオケ出ちった~。 これから帰ります。 明日の体力だいじょぶかな~。 リウムも買うの忘れてたから、現地調達せねばー。

明日から社会人☆

今日は夕方時間があったので、横浜へ行ってきました。 せっかくこっち来たのに、ヲタヲタしい場所に行ってませんでしたからね。 とらに行きたかったのに、場所が分からなかっ…た。 お仲間らしきおにーさんについていったら、足が速くて撒かれたよ(笑)無駄に…

あー、春休みが終わる

昨日は会社に行って、今日は区役所に行ってきました。 この時期って、転入届一つ出すにもすごく待たされるんですね。 ついでに免許の変更もしようと思ったのに、受付時間過ぎてしまったよ…。 入社式の代表挨拶は一発OKもらいました。あとは当日社長の前で読…

バサラ祭2007~春の陣~ in 東京厚生年金会館

引っ越しのドタバタがまだ終わっていませんが、パーリィに馳せ参じてきましたよー。 やー、女の子が仰山おりました。若い女の子たちが戦国萌えしてくれる日がくるとは嬉しいことこの上ないです(笑) しかし、いざ入場してみると、辻谷さんが急遽欠席という残…

東京生活は順調です

順調に東京に順応してきております。 まあ今までの一人暮しの延長なので、さして変化もなく。 花粉症が酷くて人と話したくないので、電話とかスルーしてたら、母殿から「もしかして死んだ!?」とメールがきました。そこまでオイラはか弱くないぜー。 東京は便…

★ 2007年 春の新アニメキャストまとめ(自分用) ★

恒例の自分用見たい番組メモ。 日本テレビ 4/ CLAYMORE クレイモア http://www.ntv.co.jp/claymore/ クレア:桑島法子 テレサ:朴路美 ラキ:高城元気 ザキ:石田彰 BS2 4/7(土) 8:06~ 精霊の守り人 http://www.moribito.com/...

明日引っ越します

だー、片付けがおわんねえー!! 関東の皆様遊びましょうと言いたいところですが、新居の片付けにもかなり時間がかかりそうな予感。だって、6月までほぼ土日はイベントで埋まってるからね…(笑) ネット環境もまだどうなるか分からないので、しばらくブログは携…

思い出のかけらは いつでもすぐ傍に

久々に我が家に戻ってきました~。明後日にはもう東京なのだが。 先週の東京雑感(主にFROGS感想)は明日書けたら書く!! 東京から長野へ移った後も、「砂時計」を見る為に学校と友達の家をドタバタ往復し、塁斗塁斗と騒ぎ立てた迷惑な人でしたごめんなさい。 …

卒業式

快晴でーす。 行ってきまーす。

生きてます

FROGS、4連続観劇(+塁斗合宿)が終わりました。 塁斗が好きです。 この想いに果てはあるのかしら?(脳内沸いてます) これから松本に行って頭冷やします…。

留守にするので取り急ぎ

14日~21日まで、東京→長野へと四日連続FROGS観劇&卒業式の遠征続きで帰ってこないので、オンラインからはしばらくさよならです。1週間色んな人んちにお世話になりまくり。 なぜか母殿から新幹線代が支給されたので、快適遠征です。いえい。 風邪ひいてちっ…

オフ会しゅうりょ

オフ会参加の皆様、どうもお疲れさまでした。 人数が多かったから、ちょろちょろっとしか話せなかった人もおりましたが、やっぱり心置きなく話せる安心感が嬉しいです。今回は男性声優トークもできたし!! 卒業のお祝いまで頂いてしまって、うっかり泣きそう…

今日もチケ取り

●塁斗 今日はルームシェア決起集会のチケ抽選結果日でしたが… ま た 全 落 で し た よ !!(悄気) 友達が取ってくれたので、多分1回は行けると思いますけど。 でもたまには自分で取りたいよ…(しゅん) とゆことで、来週からGWまで塁斗強化月間がスタートします…

漫画感想 2月購入分まとめて

●2月分の購入メモ 「ひぐらしのなく頃に解 宵越し編 1巻」 ―ちょっと絵柄が他のひぐらしと違う感じでしたが(表紙が魅音だと気付かなかった;;)、寝る前に読んだらやっぱり怖かった。 ミステリ風味で先が気になる展開ですねえ。 「ひぐらしのなく頃に解 目明し…

ここに生きて 無限の空は まだ君と続いてる

二、三日で雪がたいへんよく積もりました。 季節単位で体内時計が狂ってて、常にスリープ状態です。頭に霞が掛かっている…。 今日はそれでも早く起きちゃったので、積んでた「こなかな」を一気にクリア。 思ってたより短かったけど、コンパクトにまとまって…

あの空に手を伸ばしたら 降りゆく光ただ眩しすぎて

りーるりーりーるりー♪ 「THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ」が届きました。 幾つか持ってる曲もありましたが、やっぱり買って良かった。 ようやく「Be_Natural」もフルで聴けたし♪ 烈火さんの「Answer」は格好良すぎて鳥肌立ちますなー。 彩音さ…

Kanon 22話・ルル 19話

●Kanon 22話 真琴は反則ですー!! 秋子さんが心配、名雪も心配、あゆも…と不安の連続の中で、これを出されたら最期です。 おかげで見終わっても鳥肌と涙が引かなかったではないか…(ぞわぞわぼとぼと) 今回、吹雪の描写も凄い迫力だった。雪吹雪が目から離れな…

新居決定!!

来月から東京区民だぜい。横浜も池袋も秋葉原も30分圏内だぜっ!! しかも自転車通勤できそう…。会社も思ってたより近いや。 通勤ラッシュに怯えなくて済みそうだ。 部屋がちょう狭いけど(今までがいいとこに住みすぎたんだな…)、利便性に勝るもの無し。 でも…

バサラ祭

今日はひなまつりより先にBASARA祭のチケ発売日~(←最近毎週のようにチケ取り) 今回も無事ゲットです。2階だったけど割と前の方が取れて良かった。 おかげでまたクレカの利用可能額が残り300円に(涙) 一応、クレカはもう1枚持ってるけど、併用すると駄目人間…

元に戻らない あの日見た夕日

毎朝キョンのハレ晴レを聞いて、もにょんとした気分になるのが日課になってきました。 いまんとこハレ晴レは、キョン>キレ斬レマヨイ>朝倉涼子の順で好きです。 キレ斬レの原曲は「広有射怪鳥事 ~ Till When?(東方妖々夢)」のはずなんだが…(笑) 新潟はこ…

3/2 ヲタニュースメモ

>アリア社長新グッズ http://www.ariacompany.net/merch.html クリーナーとミニぬいぐるみは絶対買う(*◎ω◎*)にゅっ! >*キネマ・イン・ザ・ホール/片霧烈火@弘田佳孝* http://www.team-e.co.jp/kinema/ 茶太りんのもそうだけど、同...

弥生

えー、もう春休み1ヶ月しか残ってないの!!? ぴぴぴピンチ。まだやりたいことが半分も終わってない…。 私2月は5日間くらいしか外に出なかった気がする。 いや、自らの意志で引きこもってるわけではないんだが…。 おかげで花粉症体質のくせに、まだ発症してま…